インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2023-10-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤本 英里

M様ご夫妻/オーロラ鑑賞ツアー(フィンランド)10日間

藤本様

お世話になりました。
おかげさまで、たいへん楽しい旅行となりました。

null

ロヴァニエミ一泊目にホテルからオーロラは見えず、二泊目でハンティングツアーを予約し、参加しました(^^)
肉眼では、白く見えていましたが、カメラを向けると確かに緑色のオーロラでした!
null

その後は昼間晴れていても、夜は曇ることが多く、ホテルからは見ることができませんでした。

ガラスイグルーでも晴れ間はあったものの、結局夜中に湖の方角にカメラを向けて、少し緑色かな?くらいの感じでしか見えませんでした。
やはり、ハンティングツアーに参加してよかったです。

ロヴァニエミでは、観光やショッピングでは時間を持て余すくらいでしたが、スカイオウナスバーラホテルはロビーがとにかく居心地が良く、ロヴァニエミの街まで、また、丘の頂上までと、winter trailを満喫することができ、素晴らしかったです。

null

「雪がいつもより早くて、あなたたちラッキーだったね!」と言われました。

ヘルシンキの街も、タリンもとても素敵でした!
サウナ ロウリュも楽しんできました。
ヘルシンキの街はトラムの一日券を購入し移動したので便利でした。
(タクシーは高いですね〜!物価全体に高かったですが。)

たくさんご報告したいことはありますが、長くなりますのでまずはお礼まで。

藤本様には計画時から細やかにご連絡いただき、安心して旅行できました。

ほんとうにありがとうございました。
また機会があれば、よろしくお願いいたします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る