インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2023-10-21 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

K様/サントリーニの夕日に癒され、ヨーロッパのグルメを堪能する旅!!

神谷 さま

お世話になっております。
日曜に無事、帰ってこれました。

本当に夢のような時間で、一生の思い出になりました。

ホテルでは、花びらや風船の装飾、ウェルカムシャンパンなど、
毎回準備がしてあって、とても嬉しい気持ちになりました♡

事前にいろいろな予約を取って頂いてたので、
かなりスムーズに旅行を楽しむことが出来たし、
行きたいと計画していたところには、ほぼ全て行けました。

事前に郵送して頂いていた資料にて、
細かく記載してあったのが、とても有難かったです。

今回の一生の思い出に残るハネムーンをウェブトラベルさんにお願いしてよかったです。

また、担当が神谷さまで本当に良かったと夫婦2人で話しています。

本当に本当にありがとうございました!

K



<< お客様からのお便りトップページに戻る