インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2023-10-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】福森 美和

K様ご家族/カナダでのんびり美味しい物を食べて自然を楽しみたい。

大変お世話になりました。
お陰様で思い出深い楽しい旅になりました。
娘とも過ごせて、紅葉の美しいカナダを三人で楽しみました。

トロントのホテルは立地が、よく観光には便利。少々騒がしかったですが。

ケベックのホテルは、ベッドの寝心地が良かったです。街並みが素敵でした。

バンクーバーでは、ロストバゲージもありましたが、現地ガイドのカワムラさんがいろいろと親切に助けて下さり心強かったでした。感謝しています。福森さんからもよろしくお伝え下さい。

ホテルの立地がよく、キッチン付きで快適でした。実は夫が風邪をひいて寝込んでしまいましたが、スーパーが目の前なので食事を作ることが出来て便利でした。ベッドルームが別でゆっくり休めました。
松茸を市場で買ってリゾット、蒸し焼き。美味しかったです。

いろいろとお気遣いありがとうございました。
家族の良い思い出になりました。
もし、次の機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る