インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2023-10-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】堀江 由美子

M様ご夫妻/ 安心して楽しめる新婚旅行

こんにちは。
新婚旅行で、オランダとベルギーに行くことができました。
海外旅行は久々でしたが、堀江さんのサポートのおかげでとても楽しい思い出ができました。

一番印象に残ったのは、ザーンセカンスの観光です。
まさしく想像通りのオランダの風景という感じで、観光客としてはすごく満足しました。
のどかな雰囲気と風車、かわいい街並みが続いていて終始興奮しました。
かわいい写真をたくさん撮ることができて、満足です!
お土産にチーズを購入して帰りました(たくさん試食もできて、嬉しかったです)

今回、羽田発の飛行機が遅れて予定通りの乗り継ぎができなかったり
アントワープ行きの新幹線が、急に行き先に変更があったり…など想定外の出来事も起こりました。
しかし、トラブルのたびに堀江さんが迅速に対応してくださり、的確な指示をくださったおかげで
難局を乗り越えて楽しい思い出を作ることができました。
旅行のプランのご相談段階から、親身になって対応していただき
堀江さんにご担当していただいて本当に良かったと思っております。

この度は本当にありがとうございました!!
本当に楽しいオランダ・ベルギー旅行になりました!



<< お客様からのお便りトップページに戻る