インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2023-09-14 ご出発】 【担当コンシェルジュ】飯田 幸子

H様ご夫妻/欧州旅行(スイス・フランス) 9日間

飯田様

ご連絡ありがとうございます。
すごく楽しい旅行でした!
飯田様に頼んでよかったーっと毎日夫と話しておりました。

天気予報は曇りだったのですが、スイスもフランスも実際のところ晴れが多かったように思います。天気があまり良くなかったのは、ツェルマットでハイキングが終わった夕方くらいに小雨が降ったのと、ツェルマットからジュネーブに向かう日が雨だったことくらいですかね。ジュネーブに着いたら晴れて、レマン湖がとても綺麗でした!(シヨン城は雨が降っていて、晴天だともっと綺麗なのかな、とは思いましたが、、それでも綺麗でした。)

マッターホルンの朝焼けも見れましたし!
また、お写真と一緒に詳しくご報告させてください。

H


:::::::::::::::::::::::::::::

(今回の旅) 
スイス・クール、氷河特急、ツェルマット(マッターホルン)、ジュネーブ、リヨン



<< お客様からのお便りトップページに戻る