インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2023-08-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊藤 八重子

F・M様/青・蒼・碧のウズベキスタンへの旅

伊藤 様

スリランカに続きの2度目のプランニングありがとうございました。
前回で間違いない信頼がありましたので、
他社さんではなく伊藤さんのプランを選び、やはり正解でした!

初日は長い仁川国際空港でのトランジット。
仁川国際空港を使うのははじめてだったので隅から隅まで
歩いてみて回ってました。
きれいで大きくて流石アジア最大級のハブ空港ですね。


サマルカンドのレギスタン広場とシャーヒズインダ廟群が見たくて
このウズベキスタンを今回の旅行に選んだ理由なのですが、
まさに碧、蒼、青の世界。 夜のライトアップは圧巻の美しさでした。
日中には本当にたくさんのカップルがタキシードとウエディングドレスで写真を撮ってました。
null
ヒヴァ、ブハラでのモスク、メドレセの彫刻や、タイル、スザニの美しさ印象に残ってます。
null

null


同じく偶然開催日に滞在していたヒヴァでの「メロン祭り」も見学しましたが、
どういったお祭りなのかイマイチわかりませんでしたが結構盛り上がってました。
null

ユルタでの宿泊は、砂漠や広い草原にあることをイメージしていたのですが、
結構な山間部で、夜は寒くシャワーを使おうものなら風邪をひきそうだったので
止めておきました。綺麗な星空も期待していたのですがそれ程でもなく、
翌日も何もすることがないので,朝食後そうそうにサマルカンドへ向けて
出発する事にしました。
null


首都タシケントのチョルスーバザールはいろんな物が売られ活気がありましたが、
反してスーパーマーケットは多く棚に商品がなく人もまばらでした。
カリグラフィー体験できなかったのはちょっと残念でしたが、その後の伊藤さんの対応には感謝しか無いです。

伊藤さんも言っていたように食事は何もかもおいしかったです。
でもサマルカンドに着いたくらいから2人共にお腹を壊しスープ一辺倒になってしまったのは心残りな所です。

カリグラフィーの件でのガイドさんの説明は問題でしたが、お腹を壊した私たちに薬を購入してくれたり
観光時間の融通をしてくれたりと助けても頂きましたことは感謝しています。

そんないろんな事があるのが、海外旅行ですよね。
そのいろんな事の一つにWiFiレンタルも含まれてまして、
現地でレンタルをネットでお願いしていたのですが、先方が届けるホテルを間違えていて
使うことができませんでした、もちろん返金してもらってますよ。

コロナで我慢していただけに、久々の海外旅行は楽しかったです!
それを伊藤さんにサポートして頂いて本当によかった。

2度あることは3度ある。で3度目がありますことを信じて…
その際にはまた宜しくお願いいたします。
本当に本当にありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る