インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2023-07-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】蜂須賀 義宗

長谷川康子様/21日間世界一周旅行


世界一周旅行を決断してから、相談~旅程提案までのご対応が素早く、顧客が望んでいる情報をすぐに提供して下さり、そのプロ意識に心から感謝致します。

お電話やメールでの返信も素早く、心強い味方でした。

友人・知人に是非とも勧めたい最高の旅行代理店です。

このたびはお世話になりました。本当に有難うございました。


**お客様から追加コメントをいただきました。**

世界一周堂様の蜂須賀様のおかげで、夢が現実になりました。

   この興奮をこれから旅行を考えている方や他の皆様にも共有できたらと思います。

   自分で出来ることは小さいかも知れませんが、旅の喜びや感動を他の人にも味わってもらいたいです。

   何気ない日々の生活が変わります。

   お金の価値観は人それぞれですが、世界一周を母と出来て、本当に良かったです。

   母は、また行きたいと申しております。半年後か一年後にまたお願いしたいです。











<< お客様からのお便りトップページに戻る