インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2004-09-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】武田 正樹

平岡 様/北海道4日間

 色々ご相談ののっていただき、ありがとうございました。
 最初、各旅行会社のパンフレットをあさっていましたが、たくさんありすぎて、疲れてしまいました。 そんな時に、ふとインターネットで『旅の見積り』っていうのが目に止まり、軽い気持ちで応募したのがきっかけです。

 結局は、自分の中で、ここと、この部分が絶対条件で後は気軽に考えている程度だったので、まさしく、今回の旅行は私の条件にあった内容で大変満足しています。

 パンフレットには載っていない独自の情報も教えていただき、ますます充実したものとなりました。
 平日はなかなか旅行会社へ立ち寄るのもおっくうになってしまいがちの私でしたが、このシステムは本当に働くOLに強い見方です。チケットも自宅への郵送ということで、取りに行く手間がなく、対応もスピーディーでした。

 またの旅行の時には、お願いするつもりです。ありがとうございました!



<< お客様からのお便りトップページに戻る