インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2022-08-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】桑原 優華

U様/石垣島でハネムーンリゾート

こんばんは。
石垣旅行でお世話になりましたUです。

先程、羽田に到着しました。
今回の旅行をコーディネートしてくださった桑原さんに一言お礼したくご連絡しました。

宿泊先では新婚旅行と伝えてくださったおかげで
お部屋には素敵な飾りつけをして頂き、とても嬉しかったです。
那覇の宿泊先もアクセスが良く不便を感じませんでした。
おかげさまで何もかもが本当に貴重な思い出になりました。
新婚旅行ってこんなにいいものなのかと2人して感動を覚えた程です。
私事ですが半年後にはもう1人家族が増える予定です。
落ち着いたら3人での家族旅行も是非ウェブトラベルさんにお願いできたらなと思います。

本当にありがとうございました!!



<< お客様からのお便りトップページに戻る