インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2019-12-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】深山 哲夫

K様/マチュピチュ・イグアス・ウユニ塩湖を回るハネムーン11日間

深山様

昨日の深夜、日本に帰国しました。
無事帰国できて、ひとまず安心しております。

旅行中は素敵な経験がたくさんでき、本当に良いハネムーンでした。
現地で対応くださった皆様もとても優しい人ばかりで、良い旅にしてもらいました。
途中ちょっと体調が悪くなったくらいで、特に大きなトラブルもなく、
順調に旅もできましたし、なぜかずっと天候にも恵まれ、
見たかった景色も全て見ることができました。

妻も満足しており、良かったと申しております。
これも一重に深山様とWebtravel様のおかげと考えております。

今後またお世話になることもあるかもしれませんので、
その際は引き続きよろしくお願いいたします。

null



<< お客様からのお便りトップページに戻る