インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2020-02-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】菅澤 彰子

D様/ベネチアカーニバルを楽しみたい 10日間

色々 大変お世話になりました。

本当に充実した8日間でした。
旅行してみて旅行プランに改めて感謝しました。
飛行機の搭乗時間、ホテルの場所、ホテルの部屋 全てが完璧で一人感動していました。
食事もご紹介していただいたところも色々行き、とても美味しかったです。
ウェブトラベル菅澤さんにお任せして本当に良かったです。


前回フランス旅行でしたが、今回のイタリアの方が歴史的に深く
特にベネチアは異国情緒たっぷりで感慨深かったです。









余談ですが(笑)最終日の朝 空港に向かうバス乗り場に行ったのですが(前の日にバスステーションの場所と時刻表を確認。空港行きam6:00から1時間毎(30分毎は運休)と言う事)
始発のam6:00のバスに乗ろうと(いつも時間の余裕をもって行動しているので)am5:30にバスステーションに行ったのですが開いてなく、am6:00過ぎても開かず すごく不安になり さすがにこの時は菅澤さんに電話しようと思いました。まさかのストライキ?などと思い調べてもそんな情報もなく、タクシーで行こうと思っていたら am6:30従業員が来て 中に入って待っていたら結局am7:00が始発のバスで空港に行きました。全然間にあったのですが(笑)
海外ではよくあることですが、最後の最後に洗礼を受けたなっと思いましたwww
これも旅の思い出になりました。

余分な話になりましたが、本当にすばらしい旅行でした。
次回はミラノ・ローマなどに旅行したいなぁと思っています。
その時にもまた宜しくお願い致します。








◆お客様アンケートより◆
++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
今回、初の一人旅で色々 不安もありましたが、希望通りのセッティングして頂き、
ホテルの場所も私に負担の無いよう選んでいただき旅をしていても感謝していました。
こういう対応は、現地のコンシェルジュの方でしか分からないと実感しました。
本当に良い旅をさせて頂き ありがとうございました。またよろしくお願いします。








<< お客様からのお便りトップページに戻る