インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2020-02-14 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中川 真奈美

S様/親子でヨーロッパの旅(ウィーン・パリ8日間)

こんにちは Sです。
昨日の夜遅くに自宅に無事に着きました。

持っていったWi-Fi機器の説明書を見てスマホの設定をしたのが
メールと電話の不具合の原因のようでした。
設定を解除したとたん山のようにメールが来ました。

中川さんからのメールもたくさんで、
私がのんきに楽しんでいる間にいろいろ策を考えてくださっていたのかと思うと、
本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私が機械おんちなばっかりに、本当にすみませんでした。
お陰でこうして帰ってこられました。

旅行の前からたくさん考えていただき、急なキャンセルにも対応していただいたり。
初めての海外旅行で一人は無謀だったかとも思いましたが、
安心して行って帰ってこられました。
長女は行けなくて本当に残念でしたが、
次女と二人でとても良い思い出ができました。
それもこれも中川さんのおかけです。
本当に本当に感謝しています。ありがとうございました。

またヨーロッパに行ける機会があれば、
中川さんにお願いしたいと思っています。

本当に今回の旅行、楽しかったです。ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る