インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2020-02-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊藤 久美

I様 / 天国に一番近い島で非日常を満喫する旅

伊藤様



今回は旅行のプランニング、各所手配ありがとうございました。
お陰様で楽しい新婚旅行になりました!

また、ウェディングフォトの件でご心配おかけしまして申し訳ありませんでした。
現地で担当の方とお話しして、スムーズに撮影することができました。
ご連絡できず申し訳ありません。



メトル島では台風接近のためマリンアクティビティが出来ませんでしたが、
島を一周してウミガメにも会えましたし、のんびり過ごすことが出来て良かったです。
夜は風も強く音もしてましたが、ヌメアで買い込んだNo.1ビールとワインでひたすら2人で飲んでました。(笑)
メトルはまた天気の良い時にリベンジしたいです!
サップもジェットボートもかなり楽しそうだったので…!



ウベア島の海は本当に綺麗でした!
ツアーが2人だけだったのと、帰りの飛行機が遅かったのでビーチでたっぷり3時間過ごしました。



外食はお話しの通り値段が高かったので、ヒルトンで何度か自炊もできました。
ベランダから海を眺めての朝食も気持ちが良かったです。

飛行機はプレミアムエコノミーで行き帰りとも快適に過ごすことが出来ました。
日程変更にも関わらず手配してくださってありがとうございました。

しばらく現実に戻って仕事三昧ですが、
まとまった休みが取れたら2人でリゾートに行きたいと思っておりますので、その際はまたお願いします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る