インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2020-01-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】今 夏絵

O.M様/モンサンミッシェルとパリ7日間

今 夏絵 様

こんにちは。
この度もたいへんお世話になりました。

実は今回は帰国後に体調不良になり、3日程ダラダラしてました。
元気になっていますので心配無用なのですが、
ご連絡が遅くなってすみません。

海外旅行でANAを利用するのは初めてで、
おかげさまで言葉が通じる安心感は大きかったです。

ストライキでルート変更も検討してはみましたが、
考えるより歩く方が早いと思い、ほぼ歩きました。
どうしても行きたいと予定した場所はクリア出来たので良かったです。
それでもメトロに少し乗りましたが、逆方向に進んでいると
気づいた時は笑ってしまいました。
歩いた甲斐もあって、新たな発見が多くて楽しかったです。

モンサンミッシェルでは穏やかな天候に恵まれ、
対岸のバス乗り場でバスが目前で発車した事もあり、
思い切って歩いて渡ってみましたが、気持ち良かったです。
オフシーズンですが、個人的には冬のキリッとした空気感が好きです。

結果的に、ストライキの影響を受けなかったバスツアーを予約していて良かったと思いました。

後、空港とホテルの往復送迎もお願いしていて良かったです。
※9日にパリまでの送迎車に同乗されたご夫婦と、
帰りのフライトも一緒だったらしく、CDG空港で再会しました。
興奮しておられ、事情をお聞きすると、私同様にホテルのロビーで
待てど暮らせど送迎車が来なくて、焦って確認したら、
旅行会社の方がフライト日の翌日に送迎車の手配をしていたらしく、
間に合わないのでタクシーを利用したそうです。
ところが空港に着いた時にカード支払いが不可と言われ、
既にユーロの現金も無くて、日本円を沢山渡して事が済んだそうです。
聞いているだけでもハラハラしました。
今さんにお願いしてると、その様な事もなく、安定の安心感があります。
ありがとうございました。

次は地域や国の範囲を広げたいと思っています。
その時はまたよろしくお願いします。

どのくらい先になるか分かりませんが、元気でいたいものです(≧∀≦)♪

今さんもお身体に気を付けて、ますますご活躍ください。

O.M.



<< お客様からのお便りトップページに戻る