インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2005-10-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】本田 有紀

M.M 様/エアーズロック・ケアンズ・ハミルトン島8日間

無事帰国しましたー 
明日から仕事かと思うと、現実逃避です。

旅行ですが、すごくよかったです。
エアーズロックは とにかくはえが多かった!あとこげるように暑かったです。でも登山も無事できすばらしい星空も見ることができました。ホテルも快適でした。

ケアンズは、ホテルが日本人スタッフがいない&隣の部屋とくっついていて、隣の人の声などさわがしかったので心配したのですが、なれてしまえば大丈夫でした。買い物ほとんどすることができました。

本田さんおすすめのとうがらし味のお菓子を買いたかったんですがなかったんです。普通の味を大量ゲットしました。あと接着剤?もお土産に大量に買い込みましたよ(^-^)コアラ抱っこや、カンガルーの餌付けも体験でき、キュランダも楽しかったです。

でも、なんといってもよかったのはハミルトン島かなぁ?
とにかくリゾート!ホテルが最高によかったです。
8日間もあっという間 またすぐにでも行きたい気持ちです

素敵なプランありがとうございました。
そして、最後までメールしたり心配をかけてしまいごめんなさい。
とても楽しい旅ができました。ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る