インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2005-11-25 ご出発】 【担当コンシェルジュ】横川 仁美

横森 様/ニュージーランド8日間

金曜に、8日間のニュージーランド旅行から帰ってきました。
初めてのNZ、とても楽しかったです。

◆情報ファイル
航空券と一緒にもらった、あの様々な現地情報のプリントファイル、とっても役立ちました。きめ細かいサービスに感動です~。オススメしてくれた"キュレイターズハウス"で、パエリアに舌鼓打ちましたよ。父も「8日間で食べたものの中で、1.2にランキングしたい」と大満足。他、入出国審査用の書類の書き方やツチボタル情報など、3冊もガイドブックを持っていったのに、一番役立ちました。

◆オススメのミルフォードサウンド
この計画の中、特に希望していなかったのに、すすめてくれたミルフォードサウンド、とてもよかった。景色はもちろん、船のクルーズも満喫できたし、マイナスイオンを体中にあびてきました。偉大な景色を楽しむだけじゃなく、野生のイワトビペンギンやオットセイにも遇えました!!1/3の確立というお天気にも恵まれて、帰りはセスナ遊覧が実現。空の上から、山頂近くの雪景色や山頂の湖もみれました。しかも40分のフライト。父の疲れを溜めることなく帰ってこれたので、その日の夜は南十字星観察ツアーにも参加。すばらしかったです。

◆ホテルセレクト
あれだけレンタカーを借りるかどうか悩んでましたが、借りなくても、なんの不自由もない・・・どころか、最高の立地のホテルを選んでくれたのも感謝。おかげでアクティブにあちこち行動できました。

いくらでも書き続けられるほど、色々いい経験ができました。
とにかく、両親から「お礼を伝えて」と言われています。

体力に自信がなく、不安いっぱいだったけど、すこぶる快調で帰ってきました。忘れられない旅行になったみたいです。(私もホッとしました!)

特典航空券利用に始まり、日程調整や短時間での準備と色々わがままを言ったけど、旅行会社のすごさにも改めて感服です。他にも情報提供してくれたり、バウチャーを用意してくれたりと関わってくれた方々に、くれぐれもお礼を伝えてください。



<< お客様からのお便りトップページに戻る