インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2019-12-27 ご出発】 【担当コンシェルジュ】野村 敦子

K様/『タイ(ベトナム?)~ドバイカウントダウン』

タイ~ドバイ旅行を年末年始で行ったのですが、最初はベトナムかもしくはタイかな~
くらいに考えていたところ、コンシェルジュの野村さんにズバッとタイを勧められました。

少しでもお得なプランがいいと思っていたので、プロの意見で、
効率的な旅行プランを組んでいただき大変良かったです。

また、メールのみのやりとりですが、レスポンスが超絶早く、チャットをしているようでした。
電話や対面で話すよりも、考える時間が設けられ、私としては最高に良かったです。
記録にも残るので安心でした。

言いづらいことや聞きづらいことも、メールなのでバンバン言えました(ご苦労おかけしました)。

2カ国旅行は大手旅行メーカーではなかなか難しいので、そういう旅行をしたい人にはピッタリです。



<< お客様からのお便りトップページに戻る