インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2019-12-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】宇佐見 こずえ

T様/チェンマイ旅行

宇佐見 こずえ様


チェンマイからケガも事故もなくぶじ日本へ帰ってきました。
いろいろと要望を叶えて戴いてありがとうございます。


今回が初めての海外一人旅だったので、最初は何度となくツアーで行こうとしましたが、
宇佐見さまにいろいろと相談し、予定を立てて戴いたお陰でスムーズに効率よく、
安心して一人旅を楽しむことができました。
ありがとうございますm(__)m


空港からホテルまで日本語を話せるガイドさんと、優しい運転手さんに送り迎えをして戴き、
空港からもスムーズにホテルへ行くことが出来ました。
また初日にはガイドさんを付けて戴きましたが、
ガイドさんからタイ式のお寺の作法なども習い、タイの風習を体験する事もできました。

二日目、三日目(飛行機に乗るまでの時間)も自分のペースで行きたい場所へ行けた所も良かったです。


それから、ホテルではバイキングの朝食が付いていたので、3日間、タイ料理を満遍なく楽しむことができました。
あっさりとしたスープや、ヌードル、フルーツも美味しかったです。



今回の目的も果たせて、一人でも思い切って行って良かったと…
思い出の深い旅になりました。



WEBやガイドブックで同じ映像を観ても実際に行って体験してみると違いますね。
そんな体験がたくさんできて、とても良かったです。
ありがとうございますm(__)m



<< お客様からのお便りトップページに戻る