インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2019-06-16 ご出発】 【担当コンシェルジュ】内山 明

Y様/30代突入記念!USJ旅行

こちらの様々な都合に合わせて、かつ極力安くなる方法を迅速にお調べいただき、感謝ばかりです。
切符の手配であれば新幹線のお時間だけお知らせ頂けるものと思いきや、現地までの乗り換えや到着時間まで合わせて教えて頂けたので旅行の準備がずいぶん楽になりました。
新幹線の時間が二転三転したり等お手間をかけることもありましたが、都度迅速なお返事を頂戴し、旅行の前後にもお気遣いのメールをくださり、ご親切さに驚いたほどです。
また機会ありましたらどうぞお力添え頂けましたら幸いです。



<< お客様からのお便りトップページに戻る