インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2019-06-07 ご出発】 【担当コンシェルジュ】菅澤 彰子

G様/ベネチアビエンナーレを巡る旅 7日間


菅澤さま

お世話様です。

今回は何よりホテルの立地が良く、出歩くのにとても便利でよかったです。
ご提案いただきありがとうございました!

ビエンナーレをしっかり廻り3日間チケットをフルに使いました。







残りの1日は、ベネチアを二人で巡り出かけたので、ベネチアから出る事は時間的に無理でした。
(他の都市は次回にとっておきますね!)







ビエンナーレは2会場の他、街の中にもパビリオンが点在し、そこを探して行くのも一興でした。
またそれらは、普段の観光では入らない建物だったりして、窓から見える水路などに、とても味わいがありました。







取り急ぎお礼とご報告まで、
また、連絡させてください。

成田にて









<< お客様からのお便りトップページに戻る