インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2018-12-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

S様 O様/11年ぶりに家族そろって過ごすお正月 マンリー・シドニー10日間

父母、私ともに無事に帰国しました。
色々お世話になりありがとうございました。
細やかに色々考えてくださりとても快適でした。

31日の夕方から雷雨になりましたが、カウントダウンの花火の頃にはやんで、花火の音が聞こえてきましたよ。

マンリーのノボテルホテルはロケーションが最高で目の前のビーチから朝日が昇りました!
シドニーのホテルのトラベルロッジのすぐ横には、日本食のレストランがあり、
旅の後半、日本食が恋しい時に大変重宝いたしました。

難点をあげますと
ノボテルホテルは、ホテルの方に、我々が三人宿泊しているのだとお伝えし、
大きなタオルは三人分持ってきてくれましたが、カップやタオル類などが、
結局、ずっと二人分しか用意してもらえず、いったい何故だったのだろうと
疑問が残ったままです(笑)

トラベルロッジの最寄り駅のウィンヤード駅は、朝はクレジットカードが使えなくて、
(選択肢の部分が押せなくなってました)
オパールカードのみ使える状態。駅員さんもいなかったので、サーキュラキー駅まで行って、
無事にそちらでは切符を買えたので空港に行くことができました。

↑これはもしも同じパターンで帰国される方がいたらと思い、ご報告させていただきました。

ギリギリの申し込みで、旅行が叶わないかと思いましたが、佐藤さんの素早い対応のおかげで、
良い思い出がたくさんできました。

色々お世話になりまして、ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る