インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2018-10-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】毛利 理佐

I様ご夫妻/イタリア&パリ 街の雰囲気と自然の風景とチョットグルメを味わう旅

毛利さま
時差ボケと旅の疲れもとれ今回の素晴らしかった旅の思い出を振り返ってみるとコンシェルジュの毛利さんに出会えて本当に良かったと思います。ローマの空港からホテルまで送迎してくれたドライバーさん。とても親切にホテルのカウンターまで付き合ってくれてサポートしてくださいました。次の日のローマの現地ガイドさんとにかく素晴らしかった❗確か栗原さんというガイドさん。この方のローマとバァチカンに対する知識は半端じゃなかったです。
ローマのホテルに迎えに来てくれた長谷川さん。ガレリアのウンベルトが83番ゲートでバルバロという靴屋の隣と教えてくださいました。これもすごくたさかりました。ナポリの駅に迎えに来てくれたイタリア人のドライバーさんこの方も運転が上手でポジターノ、アマルフィの素晴らしい風景を堪能させてくれました。とにかく快晴で気温も高く泳いでる人もいるくらいでした。ただ残念なのはいっしょに記念撮影を撮らなかったのとチップを渡し忘れたことです。次の日も空は抜けるような青空。フィレンツェの列車の時間までナポリの港をぐるっと歩いて途中レストランでランチを食べてこのレストランのオーナーがまた日本刀オタクで私たちが日本人だとわかってとてもサービスしてくれました。
フィレンツェまでの電車も快適で4時間があっという間でフィレンツェのホテルも歩いて5分ぐらいで近くにはスーパーマーケットもあってとても便利でした。ここまでくると町歩きがなんとなくわかって来てフィレンツェではずいぶんと路地めぐりができました。
最後のパリも良かった。最初にイタリアでそしてパリ。順番もこれで良かったです。ホテルの場所がオペラ座の近くで分かりやすくパリのガイドさんから地下鉄のキップの買い方と乗り方を教えてもらいシテ島のノートルダム寺院まで足をのばすことができました。最後ドゴール空港で5時間またされたけど人間観察ができて面白かったぐらいでした。思い出があまりありすぎてとりとめがなくなってしまいました❗また思い出してこ
れはということがあったらメール入れます。
また機会があれば今度は滞在型でローマに行きたいです。
ではまた!



<< お客様からのお便りトップページに戻る