インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2005-10-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】谷本 慎一

K 様/九州縦断6日間

谷本 様

おかげさまで無事に楽しく旅行ができました。
どうもありがとうございました。

移動時間が長いことが気がかりでしたが、九州の電車は今まで
乗ったことのない車両ばかりで面白かったです。マニアではないのですが全部写真をとっておけばよかったなーと思いました。

また、地図を見ながら車窓からの観光も楽しめました。地名も変わっているので次の駅はどう読むのか考えたり意外と楽しかったです。

選んだ宿も阿蘇以外はすごく良かったのでラッキーでした。特に湯布院は良かったです。静かで、料理もすごくおいしくて、露天風呂からの由布岳も良かったです。貸切の家族風呂も無料でした。別府も早めに出発したのでゆっくりできました。

阿蘇は観光バスも良かったし、ガスが少なくて上まで上がれて良かったのですが、ホテル周辺に何もなく退屈でした。中国か韓国の団体が大勢で圧倒されていました。ホテル自体もおかしなところが多くびっくりの連続でした。バスを降りずに熊本まで
行けばよかったのかなと思いました。でもそのおかげであっさりチェックアウトでき長崎に早く到着できて良かったです。

長崎では、一番最初に路面電車に乗ったときに戸惑いがありましたが、すぐ慣れました。4回のりました。乗り換えが面倒で1回コミュニティバスも使いました。

稲佐山も無料バスでホテルまでの往復ができて楽でした。なぜか平和公園から長崎駅まで歩いてしまいましたが、予定通りに食事も観光もできました。

翌日も長崎の港を散歩したりゆっくりしていたため、ハウステンボス到着がお昼すぎになってしまいましたが、パスポートのみで入れるところはほぼ制覇しました。花も建物もきれいで良かったのですが、聞いていた通り食事に困りました。重いものばかりで食べるものが見つからず特に夜は大変でした。テーマパークは仕方ないのかなー。ホテルは広くて朝食もおいしく、朝も出口まで送ってもらったりサービスがよかったです。

鹿児島は、桜島の周遊の観光バスを利用しました。ガイドさんがおもしろくて良かったです。ホテルの無料送迎があることもガイドさんから聞きました。乗り場も時間も教えてもらったのでタクシー使わずにすみました。ホテルに着いたら、桜島の見えるデラックスツインに変更してくれたのでびっくりしました。最後にこのホテルでよかったなーと感激しました。露天風呂も桜島を見ながらゆっくり利用でき、居心地の良いホテルだったのでのんびり滞在しました。

希望通りの旅行ができ、宿泊先も想像以上に良かったので大満足です。
細かいところまで大変お世話になりました。ありがとうございました。
また宜しくお願いします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る