インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2018-08-27 ご出発】 【担当コンシェルジュ】若林 亜李紗

K様/イタリア一人旅

初の海外一人旅で、いろいろと不安がありましたが、手配は全部おまかせできて、自分は、行きたいところの希望を、思いつくがままに伝えていたのですが、希望を組み入れてオプションツアーでうまく日程も組んでいただき、本当に素敵で楽しい旅になりました。

事前の心配事も日本にいる間に確認出来てとっても安心して出発できました。

現地で困ることはまったくなく、日程の決まっているツアーと違って自分で都合の良い日程で、行きたいところを組んでもらえたのもとっても良かったです。

ホテルは完全に丸投げでしたが、旅行日程で予約可能なホテルをランクと価格帯、立地を変えて候補をいくつか出していただきその中から選ばさせていただきました。
良いホテルでした^^

次は今回は行かなかったイタリアの北側に必ず行こうと思っています。
その時はぜひまたお願いしたいです。



<< お客様からのお便りトップページに戻る