インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2018-07-07 ご出発】 【担当コンシェルジュ】田中 詳子

O様同期3名様/パリと南仏プロヴァンスからコートダジュールへ10日間

田中さん

無事フランスから帰国しました。早いもので、仕事に復帰して2週間がたちました。
この度も田中さんには大変お世話になりました。
おかげさまで同期3人 勤続感謝休暇、よい思い出となりました。

南仏はどんな都市があるかさえしらないまま、イメージだけのかなり雑なお願いしたところから、
丁寧に私たちの要求を具現化し提案いただきました。
パリ、アヴイニョン、エズ、ニース。どの都市も三者三様、飽きることのない完璧な組み合わせでした。

     

どの都市も美しく、明るく、食事もお酒もおいしく。提案いただいたどのホテルも
立地がよく観光しやすく、サービスも行き届いてました。手配いただいたTGVも快適でした。

特にエズのホテル シャトー・ド・ラ・シェーブルドール、御部屋が超セレブ。この御部屋で、このお値段。
お得感が半端なかったです。

提案いただいたホテル内のレストラン ル・スタジオーニも、素敵なレストランで、
海がよくみえる一番よい席が予約されていて、夕方は印象派の絵を現実でみたような
美しい海の風景をみながらのディナーとなりました。
     




生といえばフランスは計らずもワールドカップ決勝まで進み、大盛り上がり。
ベルばら好きとして、革命記念日にフランスにいることが感動的だったのですが、凱旋門に集まるフランス人たちをみて、生で革命を見たようで、楽しかったです。



ちょっと構えていたRER(C線)ベルサイユ行きの電車は新しくなっていて、ベルサイユ仕様になっており快適でした。
そして、今回の目的の一つであるジュドポームは、おかげさまで入ることができました。
3回目のトライで成功、テニスコートの誓いをした場所にいけて大変満足しました。


田中さんにお願いしたのは、今回が4回目。相変わらずレスポンスも早く、適切な提案、脱帽です。
これからも、ヨーロッパにいく際は田中さんにお願いしたいと思います。



<< お客様からのお便りトップページに戻る