インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2018-06-02 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐々木 千佳

I様/初めてのスペインの旅。自然と歴史に触れる。

今回初めての利用ということもあり、若干の不安もありました。

しかし、実際に旅行に参加し、旅行日程をこなしていくごとにきちんと時間配分された計画的な観光プランであり、そしてホテルの立地なども細かく参加者の身になってプランニングされていることに驚きました。

また、今回はスペインの空港に着いたときに荷物が出てこないとハプニングがあり、コンシェルジュの方に直接電話をしたら、親身になって航空会社に連絡を入れていただき、本当に助かりました。

最終地のマドリードでは運悪くスリに会い、ちょっと凹んでしまいましたが、帰国してからはヨーロッパで結構スリ被害にあっている人がまわりにも多いことを知り、なんか自分だけじゃなかったんだと変な安心を覚えました。今回いろんなトラブルや楽しい体験のすべて含めて、思い出深い夫婦の旅行になりました。

今までは自分ですべて段取りをしての海外旅行でしたが、なかなか日本から列車予約など難しいので、特にヨーロッパを無駄なく効率的に各地を回るには次回も是非ウェブトラベルさんにお願いをしたいと思っています。



<< お客様からのお便りトップページに戻る