インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2017-07-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊藤 久美

T様 /タイ サムイ島 7日間

こんばんは
昨日、無事に帰国してます
有り難いことに雨マークばかりの天気予報は全く当たらず、滞在中はずっと晴天でした
ホテルに着くなり、HBDバルーンのお祝いに子供たちもテンションMAXでした
お誕生日ケーキもとても喜んでいましたし、大人向けの味で美味しく頂きました
(失礼ですが、正直海外のケーキにあまり期待はしてませんでしたが…)
家族みんなにとって心に残る旅行&お誕生日になりました
色々、手配して頂いてありがとうございました

ナンユアン島ツアーの当日、船着場までの車で息子が嘔吐、急遽キャンセルしました
ホテルに戻ってから様子を見ていても元気だし、楽しみにしていた娘も可哀想だったので、
1日置いてコーラル島ツアーに行きました
前日の急なお願いにも関わらず、ガイドのWANさんに電話一本で手配して頂いて助かりました

またまた航空会社へのグチですが…
復路の国内線、バンコクエアウェイズのカウンターの方に、
(頼んでもいないのに)乗継時間に余裕があった方がいいだろうと言う事で
(元々余裕をみて手配していたにも関わらず)、1本早い便に急いで行くように言われました
おかげでドタバタ、しかも座席がバラバラ(通路挟んで前後)な上に、
息子はもう3歳だから一人で座るように英語で畳み掛けられ
…CAさんの言い分は最もですが、
あたし的にはいらぬお世話のせいでこんなことになってるのでイライラ、
はあ~改めて英語ができない自分にイライラ
幸い子供たちの隣はそれぞれ優しい方々で、短時間フライトだったので、何とかクリアできました
またひとつ成長できた感じです

今回は繁華街のホテルだったので、リゾート感はほどほどで、より現地を楽しめました
マッサージ、レンタルバイク、娘はマッサージ店で
ビーズ付きの編み込みをしてもらい(超リーズナブル)、ご機嫌でした
子連れでなければ、ニューハーフショーにも行ってみたかったです
子供が成長するにつれ、だんだん旅の形も変わってくるでしょうね

今回もまたお世話になりました
色々ハプニングもありましたが、これも子連れ旅の醍醐味ですかね
また来年も行けたらいいなあと思います
本当にありがとうございました



<< お客様からのお便りトップページに戻る