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M様 / オーストラリア で家族でのんびりしたい
<お客様アンケートをいただきました>
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基本的に曖昧なこちらの希望を見事に叶えていただき、
大変感謝しております。
また、今回のコロナの緊急事態においても大変迅速なご対応を
いただきましたおかげで、小さな子供がいましたが無事帰国もできました。
また同じようなカスタマイズツアーの機会あれば
ぜひご依頼したいと考えています。
今回長期間、高額な旅だったこともあり、実際旅に出て
もう少し細かなフォローが欲しかった部分が見えてきました。
例えばレンタカーの返却場所についても場所の住所は
おしらせいただいたものの、現地に行ってみると、
他社の立体駐車場の中に返却場所があることがわからず、
車で右往左往して不安になったり、jetstarで配られるものが
どこまで自分たちで購入したものかがわからずだったりとか、
グレートバリアリーフのツアー、ホワイトヘブンビーチのツアーのより詳細な情報など、
コンサルタントの方が初歩的で当たり前と思っていても
旅行するユーザーは初体験だと微細なことに振り回されたりします。
そこのフォローがもっとできれば、少しコアな海外旅行ユーザーに向けて、
御社が他社より優れたサービスとして差別化していけると思います。
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