旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
K様/「息子を訪ねる」 ゴールドコースト・ブリスベン・ケアンズ8日間
中岡 様
おはようございます。
無事帰国しました。
いろいろ、ありがとうこざいました。
疲れが残る中、主人は会社に出勤し、早々に片付けを済ませ私も午後より出勤し、また現実に引き戻されると思うと、ぞ~っとします。
計画してから、伸びきった亀の首のように待ち遠しく感じていたのが、現地に入ると、あっ!と言う間に時間がすぎてしまい、おとといのケアンズの夜から「帰りたくない」を連呼していました。(--〆)
息子も満面の笑顔で私達を迎えてくれました。
日本を出発した当初より体は少し成長して大きくなっていましたが、やっぱりまだ親に甘えていたい歳でもあると思います。
息子なりに気を使っている姿が何とも言えず、母親としては複雑な気持ちでした。
寂しい気持ち、環境の違いに戸惑って、自分自身を理解してもらえない事のつらさをいっぱい胸に秘めているのに出せない状況に、どうしていいのか解らなかったんでしょうね。
でもホントに、行って、逢えて良かった!という思いは、主人も息子も、また現地で息子を担当しているコーディネータの方も同じ気持ちでした。
乗り越えて、頑張ってくれると信じています。
旅行の内容はすべて希望したままだったので、本当に充実していましたよ。
ただ、ホテルがブリスベンもケアンズも少し汚くビックリしました。
便利もよく立地は最高でしたがケアンズのホテルはダニのような小さい虫が洗面所にウヨウヨいて、お風呂はどちらもカビがはえて、臭く て、日本人の私達には掃除せず入るのは無理なので、到着と同時に掃除しました。(@_@;)
でもコンドミニアムタイプを息子はとても気に入っていましたよ。
もう少し言葉が通じればな~っと言うのはありましたが、何とかなったし、現地のウェブトラベルの方の対応も良くて安心してました。
帰りのピックアップは、運転手に問題があったように感じましたが…?
7分位前にホテルの前を素通りして行って、10分過ぎても来なかったので電話したんですが、実はその後もなかなか来なくて。
あと10分過ぎて来なかったら電話して下さいって言ってもらってましたが、主人も30分まで待ってからって言うので待ってたら、丁度30分後に来ました。
何の問題もなっかたようにドアを開けて、スーツケースを見て初めて荷物のキャビネットを開けに降りてくるという感じで、この人に限ってでしたが、のん びりしていると言うのか、わかってないと言うのか…。
ホントにそれぐらいで、何も問題なく、希望通りの旅行をさせてもらって、感謝しています。
中岡さんには何度も何度も相談に応じてもらって、ありがとうございました。
またきっとオーストラリアには行くと思いますので、どうぞよろしくお願いしますね。
今度はウルルかな…?(*^。^*)
まだまだ、暑いですし、また台風シーズンに入りますので、体も、身の回りも、気をつけましょうね。
ありがとうございました。
<< お客様からのお便りトップページに戻る