インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-06-24 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤元 淳子

O様 A様 マチュピチュ満喫アラサー旅行 ペルー11日間

藤元様


無事帰国しました。

帰りは到着遅れたので、予定の飛行機には乗れず、
別の便を取りなおし帰ることができました。
客室乗務員に聞いたら、航空会社ですべて手配すると言われたのに、
地上係員には航空会社には責任はないので、と言われました。

ぺルーでもなにかとトラブルはありましたが、
一応予定の観光はまわれました。

色々ありましたが楽しい旅行でした。
ずっと行きたかったマチュピチュも行けて良かったです。

ありがとうございました。




~~~~~~~~~~

藤元様

返信遅くなりすいません。

トラブルと言っても、予定通りにはまわれ、
結果的にはたいしたトラブルというほどでもなかったのですが。

行った日にプーノはストライキ中で行けないかもしれないと言われましたが、
私たちが行く3日ほど前から行けるようになったらしく観光できました。

あと、国内線の飛行機出発が遅れました。(2~3時間くらいだったと思います)
クスコ到着遅くなり昼食食べられなかったのですが、
マチュピチュからクスコに戻った日の夕食つけてもらう事にし、解決しました。

最後の日のリマ到着も遅くなり、DAY USEでとっていたホテルには
1時間くらいしかいられないとのことで、
買い物したかったこともありホテルへ行くのはやめました。


クスコからプーノに行くバスが途中でエンジントラブル?あり、
修理に1時間近くかかりました。
結局安全ではないのでということで、バスチェンジになりました。

他、ボートと車のエンジントラブルもありましたが、
それはすぐになおりました。

といった感じです。



色々と手配からアドバイス、ありがとうございました。
いただいた資料をもとに、食べ物やお土産を選びました。
大変参考になりました。





<< お客様からのお便りトップページに戻る