インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2010-10-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤元 淳子

M様ご夫妻/不思議発見できるかな?ペルー10日間

藤元様

今回の旅行ではいろいろとお世話になりました。

やっぱりペルーは遠いですね… フライトが長くて疲れました~。
ペルー国内でも移動そして移動の毎日。なかなかハードな旅でした。
そんな中でも、やっぱりマチュピチュには超感動!!

2日目は早起きしてワイナピチュに登り壮大な景色を見てきました。
頂上はすごく風が気持ちよく、
すてきな写真がたくさん撮れて旦那も私も大満足!
岩場を這いながら泥だらけになって登った甲斐がありました。

ただ、マチュピチュの帰りあたりから二人とも食あたりで体調を崩してしまい、
さらにウロス島へ行く日の前日から私が高熱を出してしまい、
朝になっても熱が下がらなかったため、
ホテルの方が心配してお医者さんを呼んでくれました。

おしりに注射一発と薬と酸素ボンベですぐに復活したので、
ちょっと無理して念願のウロス島にも行ってきました。

日本語ガイドがいない観光の日だったので、不安でしたが
学生時代に培った(?)スペイン語が役に立ち、
お医者さんとも意思疎通ができました。
言葉がわからなかったらかなり困ったかも。。。


欲を言えば、最終日ナスカの地上絵を見て
リマ空港に着いたのがフライトの5時間前でした。
あまりにも早く空港で降ろされてしまったので、「エッ?」と思いました。
できたらリマ市内のおみやげ屋さんにでも連れて行って欲しかったです。
しかも2時間半も飛行機が遅れて、空港で眠気を我慢して待ちぼうけでした。


ロマンチックな新婚旅行ではありませんでしたが、
非常に内容が濃く、思い出に残る新婚旅行になりました。
年をとってからどんな風に新婚旅行のことを夫婦で話をするのか楽しみです。


最後になりましたが、藤元さん、
いつもスピーディにご回答していただきありがとうございました。
丁寧な対応に安心して旅行の手配をお任せすることができました。




<< お客様からのお便りトップページに戻る