旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
K様/母娘で行く癒しの旅☆バリ島7日間
小宮様
今日の昼頃、無事に母娘ともども自宅に帰ってきました。特に大きなトラブルもなく、本当に楽しい日々を過ごすことが出来ました。
【ホテル】
口コミなど色々参考にして『ザ・サマヤ・スミニャック』に宿泊しましたが、このホテルは本当に素晴らしかったです!!
部屋のヴィラも言うことなしですし、サービスやホテルのレストラン『Breeze』も素敵で毎日どっぷりリゾート気分を満喫できました。プライベートプールも思った以上に広く、水深も165㎝と深く、毎日楽しく泳ぎました(笑)
ザ・サマヤ・スミニャック
他のホテルにもスパやランチで行きましたが…私たち母娘には『ザ・サマヤ』が一番落ち着いていて過ごしやすい雰囲気でした。
∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞
【ラフティング】
小宮様が心配してくださった【ラフティング】ですが…怪我をすることもなく、母もとても楽しんできました。
催行日は思ったよりも参加者が多く、水を掛け合ったり競争したり、日本ではないぐらいエキサイトしていました!
注意事項など、言葉の面で不便したことがありましたが…偶然にも同じボートに乗車することになった日本人のご夫婦が語学に堪能な方で、色々と助けて頂いたので問題はなかったです。また次回も是非参加したいプログラムでした!
トワガラジャワ川ラフティング
…ただ、ラフティング終了後の階段がかなり急で、すっごく疲れて翌日筋肉痛になりました(笑)
∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞
【スパ】
オプションで追加して頂いた【スパ】も、とても気持ちよくリラックスできました。
1日目のラヴィは服の上からの施術で、日本で言うマッサージや整体に近かったですが、日本語を話せる方が多くとても安心しました。
お店もトリートメントルームも想像以上に綺麗で、初日からバリ島が好きになりました。
ディシニ・トリートメントルーム
最終日のディシニは…長時間のスパだったので途中でセラピストが変わりました。
担当者によって技術にムラがありもう少し統一が出来ればいいのになぁと思いましたが、トータルで見て、満足できる8時間でした。
ただ、サービス面では、注文したドリンクが来なかったり、日本人セラピスト?の説明が丁寧でなくちょっとやっつけ…という感じだったり、残念な面もありました。
私たちのタイミングが悪かっただけだとは思うのですが、次は違うスパにしようかなぁと思います。
∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞
【ツアーガイド】
飛行機や現地ツアーガイドの方との待ち合わせは何も問題なく、時間通りに来ていただき安心できました!
初日に予約して頂いていた『クニットバリ』での食事は、母が疲れてしまっていて早くホテルにチェックインしたかったので、現地のツアーの方にキャンセルの依頼をしましたが、快く引き受けて頂けました。
イカンバカール
電話口ではキャンセルの可否について少し揉めていたような様子でしたが…私たちにはそのような素振りも見せず、笑顔で対応して頂けて、思わずチップを弾みました(笑)
∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞∞∞∞∞ ∞∞∞
【全体的な印象】
全体的にみて本当に満足できる1週間で、次はもっと長く2週間程度滞在したいと、母娘ともども思えるような旅行になりました。
小宮様には半年以上前から旅行の依頼をさせて頂いて、大変お世話になりました。是非、次回も機会があればよろしくお願いいたします。
バリ・サファリ
最後に、何枚か写真を添付させていただきます。本当に何から何まで、ありがとうございました。
N.K
<< お客様からのお便りトップページに戻る