旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
T様 家族旅行 IN 北海道 2泊3日
こんにちは。
連絡が遅くなり申し訳ありません。
その節は大変お世話になりました。
緊急事態にもかかわらず、細やかな配慮をしていただき家族全員本当に助かりました。
いろいろありましたが、おかげさまで楽しい旅行になりました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
<お客様アンケートより>++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++
2泊3日の北海道への家族旅行を、加藤かす美さんにお願いいたしました。
家族8人、その中には5カ月の乳児と2歳の幼児もいたため不安もありましたが、
初めのプランからとてもわかりやすく、子供のことも親切丁寧に考えてくださり、出発直前の対応まで、こまめに連絡していただいたので、安心して出発することができました。
しかし当日、羽田を出発したのですが、新千歳空港の天候不良で羽田に引き返す始末。
AM8:00出発予定のはずが、再手続きをしてやっと出発したのはPM6:00頃。
レンタカー等の手続きを変更してもらえるか、加藤さんにお電話させていただいたところ、緊急にもかかわらずレンタカーのすべての手配、ホテルへの手配、クーポンが
使えなくなってしまうから…とホテルのかたにホットペッパーを手配してくれるなど、子供を抱え、とても疲れた1日だったので本当に助かりました。
翌朝のホテルの朝食は、加藤さんがおっしゃっていたとおり、とても美味しかったです。
2日目は旭山動物園を堪能し、層雲峡の旅館に宿泊。
それぞれのお部屋に、加藤さんからの「お疲れさまでした」のお手紙が置いてあり、細やかな配慮に感動いたしました。
旅館は正直、食事はいまいちでしたが、温泉はツルツルになるいいお湯でした。
3日目の最終日は前日に東日本大震災があったことから飛行機の状況がよめず、
再び加藤さんにお世話になってしまいました。
おそらく、この震災で私たち家族の他にも沢山対応しなければならなかったと思うのに、
羽田に戻ってからの自宅までの道路状況まで調べてくださり、自宅に着くまで心配していただいて、本当に何から何までお世話になりました。
この旅行で、家族全員加藤さんにお願いしてよかった、本当にお世話になった…と、とても感謝しております。
また旅行の機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
本当にありがとうございました。
<< お客様からのお便りトップページに戻る