インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2017-07-05 ご出発】 【担当コンシェルジュ】浦野 泉

H様/スペイン9日間

浦野さん、

わざわざのおかえりなさいメール、ありがとうございました。
元気に帰国しました。
いま自宅に戻る電車の中です。
幸い名古屋は晴れ、気温27度、少し蒸し暑いですが、
日本の夏はこんなものでしょう。
今回は浦野さんに旅行のコーディネートをお願いして、
ほんとによかったです。
マドリッド最後の夜はホテルをNegrescoからII Castillas に変えていただきましたが、これも快適性を考慮してのことだったんですね。
実に痒いところに手が届くサービスぶりで、感心しました。

非常にスムーズな旅で、トラブルらしいトラブルもなく、
それがかえってつまらないくらいでした(笑)
ひとつ、おや? と思ったのは
マドリッドからグラナダに向かうAVEで、途中Antequera St. Anaで乗り換えたとき、
ここから先はバス移送になる、と駅員に言われて、
一瞬、事情が分からなくなったときくらいでしょうか。
駅工事中のため、St. Ana&グラナダ間はバスで代行輸送している、
ということだったのですが、
移動は列車、とぼくが勝手に思い込んでいたので、
少し混乱しました。
お、これはちょっとした冒険になるかも、と期待したのですが、
普通に代行バスが走ったので、あまり冒険要素はありませんでした。

浦野さんのご手配でいちばん感心したのは、
初日と最終日でマドリッドのホテルを変更していただいたことでした。
NegrescoよりIICastillasの方がずっと快適で助かりました!
Castillas では、朝7:10に迎えの車が来ると言ったら、
フロントのお兄さんがテイクアウト用の朝食を持たせてくれましたし、
モーニングコールの電話機セットの仕方も親切に教えてくれました。
さらに言えば、セットの仕方が結局よく分からなかったので、
電話機をジャッキから取り外してフロントへ持って行き、
わからんからやってくれ、と頼んだら、代わりにセットしてくれました。
電話機を取り外して持ってきたやつは初めてだ、と笑ってましたが。
おかげさまで、とてもいい旅ができました。
浦野さんのコーディネート、最高です。
ありがとうございました。



≪お客様アンケートより≫
実に痒いところに手が届くご対応をいただきました。
メールのやりとりが楽しく、情報収集・提供が迅速かつ
正確だったことにも感心しました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る