インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2014-10-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】浦野 泉

今井様/イギリス8日間

浦野 泉様

日程通り、帰って来ました。

初日、送迎車と会えなくて、ちょっと冷や汗でした。
夏休みが終わっているので、イミグレーションが空いていると思っていたのですが、
混んでいました。
観光客というより、中東方面の方が多くて、審査に時間がかかっていました。
荷物のピックアップもスムーズだったのですが、結局1時間半程かかってしまい、
タッチの差でアウトだったようです。

地下鉄を使ってホテルまで、行きました。
前に、グロスターミレニアムに泊まったことがあったので、
困らずに到着できました。
(階段で奮闘していたら、イケメンの若者が助けてくれました。敬老精神!)


空港で公衆電話からエージェントに電話したら、留守電にかかって、
ボタン選択をしなければならなくて困りました。
ホテルに着いてからもう一度かけたら、エージェントにかかったのですが、
日本語ができる人はいないと言われました。
時間までに出てこられなかったので、仕方がなかったのですが、
日本語対応っていうのは、どこにつなげば良かったのでしょうか?


それ以外は、フラワーアレンジメントもお菓子作りもとっても、すてきでした。
満足しました。


作ったお花は、クッキングのキャロライン先生にプレゼントしました。
null




キャロライン先生のお宅です。ケーキもおいしくつくれました。






私も、出発までメールだけのやりとりで大丈夫なのか、心配でした。
でも、色々、相談にのっていただけたし、
即決ではなくて考える時間も十分にあるので、
大手の旅行代理店を使うより、便利だと思いました。
色々、ありがとうございました。
これからも、旅の手助け、頑張ってくださいね。



<< お客様からのお便りトップページに戻る