旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
今井様/イギリス8日間
浦野 泉様
日程通り、帰って来ました。
初日、送迎車と会えなくて、ちょっと冷や汗でした。
夏休みが終わっているので、イミグレーションが空いていると思っていたのですが、
混んでいました。
観光客というより、中東方面の方が多くて、審査に時間がかかっていました。
荷物のピックアップもスムーズだったのですが、結局1時間半程かかってしまい、
タッチの差でアウトだったようです。
地下鉄を使ってホテルまで、行きました。
前に、グロスターミレニアムに泊まったことがあったので、
困らずに到着できました。
(階段で奮闘していたら、イケメンの若者が助けてくれました。敬老精神!)
空港で公衆電話からエージェントに電話したら、留守電にかかって、
ボタン選択をしなければならなくて困りました。
ホテルに着いてからもう一度かけたら、エージェントにかかったのですが、
日本語ができる人はいないと言われました。
時間までに出てこられなかったので、仕方がなかったのですが、
日本語対応っていうのは、どこにつなげば良かったのでしょうか?
それ以外は、フラワーアレンジメントもお菓子作りもとっても、すてきでした。
満足しました。
作ったお花は、クッキングのキャロライン先生にプレゼントしました。
キャロライン先生のお宅です。ケーキもおいしくつくれました。
私も、出発までメールだけのやりとりで大丈夫なのか、心配でした。
でも、色々、相談にのっていただけたし、
即決ではなくて考える時間も十分にあるので、
大手の旅行代理店を使うより、便利だと思いました。
色々、ありがとうございました。
これからも、旅の手助け、頑張ってくださいね。
<< お客様からのお便りトップページに戻る