インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2019-04-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】浦野 泉

K様/イギリス7日間

ウェブトラベル 
浦野 様

夜分遅くのメールを失礼いたします。Kです。
メールいただきましてありがとうございます。

無事予定通り帰国いたしました!
色々と冒険はありましたが、とても良い旅行となりました。
いつかは行きたいと思っていた2箇所に本当に訪れることができ、夢が叶いました。

浦野さんには長い間、ご相談に乗っていただきありがとうございました。
ホテルはどちらも素晴らしいホテルでした。
コッツウォルズのマナーハウスはスタッフの方もみなさん洗練されており、
お部屋自体も素敵でした。

湖水地方のホテルは、かわいらしく、小さいお部屋ながら、
慣れ親しんでいる感じがあり、とてもリラックスできました。
アンブルサイドという場所自体も滞在するにあたり、とても便利で良い場所でした。

ご参考までに、ユーストン駅からヒースローまでの送迎が少しトラブルでした。
駅のWHSmithでネームプレートを持って待ってくれているという情報だったので、
その通り向かったのですが、WHSmithがそもそも駅に2店舗あり、
両方のお店を探してみたのですがおられず、
かなりの時間待ってみたのですが、会えなかったため、オフィスへ電話しました。
そちらも日本語対応の電話番号がメモに記載されていたのですが、
結果英語対応のみでした。
私は仕事でも英語を使うので問題なく電話できましたし、
電話先の方はとても丁寧に対応してくださり、
結果ドライバーさんとも無事合流できたのですが、日常会話や
観光程度の英語レベルの方がこのような目に遭われると
ちょっと大変だろうなと思いました。

どうやら、ドライバーさんの話によると、ユーストン駅周辺が工事中のため、
車が入れなかったそうです。
少し駅から遠いところで路駐して、
私たちと電話でやりとりするつもりだったと言っていましたが、
今回はSimカードを買わずに行ったので、それができなかった。という次第でした。
(それを当てにされてもなーと思いつつ・・・)

それも旅行の良い思い出となりますし、
私たちは「ただ、安全にホテルまで着いてくれれば良いですよ」というお話をさせていただいて
快適に過ごしましたが、1時間以上駅で待ってから、空港へ移動したもので、
もう少し早くホテルに着いて休みたかったなー。とは少し思いました。
長くなりましたが、本当に「あえて言うなら」という程度です。ご参考までにお伝えいたします。

主人もなかなかできない経験ができたと喜んでおります。
重ねて御礼申し上げます。

ぜひ、次の旅行の機会がございましたら、どうぞよろしくお願いいたします。



<< お客様からのお便りトップページに戻る