インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2007-07-10 ご出発】 【担当コンシェルジュ】田中 詳子

T.M様/イタリア8日間

トラベル パートナー 田中さま

こちらの返信が遅くなり大変失礼致しました。
バタバタと多くのやらなければいけない事を置き去りにして、
なんとか出掛けた新婚旅行だったので、この一ヶ月は溜まりに溜まった
事柄の後始末であっという間でした。。
改めて今回のイタリア旅行では大変お世話になりました。
この旅を終えて、改めて田中さまがパートナーであった事をありがたく思い、
また嬉しく思います。

それから、遅くなりましたが、行きの機内食で、
ハネムーンミール手配のご配慮ありがとうございました。
利用航空のHPで存在を知り手配しようかな? と思っていながらも
時間がなく結局忘れていたのですが、機内で出てきた時にすぐに、
田中さんの心遣いだとわかり主人とフタリで喜びました!

当初、正直ネットでのやり取りで確かに不安もありましたし、
主人にもホントに大丈夫?などと心配もされました。
しかし、弊社HPで代表取締役様のブログや会社案内などを
拝見させて頂いているうちに、なんとなくお人柄も伝わり
また、担当パートナー田中さまとのやり取りを重ねていくうちに、
全くそのような不安はなくなりました。
具体的に、不安になるようないわゆる、間がない。
田中さまはどんなにお忙しく、ご帰宅が遅くなった日でも、
メールを確認した旨などこちらが不安にならないように
必ずお返事を下さいました。
また、旅費を振り込んで帰宅しメールを開くと入金を確認して下さった
メールがすでに届いているという、徹底ぶり。
逆に、旅を一緒に作り上げていく過程という意味では
通常の旅行代理店よりも深くパートナーの方と係わりあえた
のではないかと思うくらいです。

その他、誰も予想できなかった、航空会社でのロストバゲージに遭遇。
これは、実際に荷物を移動させた人以外は誰も防ぎ様のない事ですよね・・
そんな時も遥か遠い日本から時差をも乗り越え誠心誠意
助けて下さった事も本当に本当に嬉しく思いました。
実際は、旅のサポートといっても、私は計画やあらゆるチケット類や
宿泊の手配という部分でのサポートをして下さるのが御社のお仕事?
と認識しておりましたので、さすがにここまでは・・と思っておりました。

田中さまならではの温かいサポート、言葉が通じず行き詰った私たちが
SOSの連絡をさせて頂いた時に、田中さまの優しい声と力強いアドバイスや
今後の事をお話しして下さった時、失礼な言い方かもしれないですが、
お母さん・・を思うような安心感。弱っていたので思わず涙・・・(笑)
旅行のスケジュール自体も大満足ではじめてのイタリアを満喫させて頂きました。

一番のハイライトである、カプリ島での青の洞窟観光。
これも、田中さまの1泊のショートトリップにする事で、
入れる確立も上がるのではというご提案通り、はじめはクローズされていて、
団体旅行で限りある時間で来ている人達が続々帰っていく中 
私たちは時間にも余裕があり、クローズが解除された時点で
すぐに向かうことが出来、お陰さまで 素晴らしいブルーを
実際に目にする事が出来ました。

田中さまは、予期せぬロストバゲージや帰りの航空機の大幅遅れなどで、
大変ご心配をして下さっておりましたが、私たちは田中さまのお陰で、
素晴らしいイタリア旅行を満喫し良い思いでとなりました。
これも田中さまにパートナーになって頂いたお陰だと思っております。
なので、どうかご心配なさらないで下さいね。

本当に本当に素敵な旅をご提供下さいましてありがとうございました。。
是非またいつか宜しくお願い致します。



<< お客様からのお便りトップページに戻る