インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2011-07-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】谷口 洋子

T様/トルジャーノ・Le Tre Vaselle 2日間

ウェブトラベル 谷口 様

なでしこJAPANのルフトハンザに遅れること2時間、
無事に成田に戻ってまいりました。
今回のイタリア旅行では、本当にお世話になりました。

イタリアでの食事も楽しんできましたが、
やはり和食に慣れ親しんでいるのだと、
改めて感じているこの3日間です。

レンタカーの予約と宿泊の手配をしていただき、
たいへん助かりました。初日から17日の朝までは
ツアーの添乗員さんがいらしたので、
ほぼ、おんぶに抱っこの状態で、その間バスでの移動は、
運転のイメージトレーニングに充てました。

夏のヴァカンスシーズンたけなわ。
ローマの空港でレンタカーの配車をしてもらう際に、
2時間待ちました(汗)。

手配していただいた点に問題は全くなく、
お国柄なんだと理解しています。私のほかにも、
予約のプリントを手に長く待っていた外国人の方が
何人もいました。
7つあるカウンターのうち、4つしか開いていなかったのと、
予約してある人も、そうでない人も一括で受付していた
ことが、時間がかかった原因ではないかと思われます。

今後、レンタカーをご利用される方には、ぜひその点を
ご案内いただけましたら幸いです。

カーナビは、Hertz社の「NEVER LOST」というものを
借りましたが、目的地を英語でセットしたのち、
音声案内の言語を選べるのですが、その中に
日本語も入っていて、たいへん助かりました。

空港⇔トルジャーノの往復は、幸い渋滞もなく予定通りに
到着できましたが、谷口さんのアドバイスがなければ、
ついついギリギリの時間で予定を盛り込みかねなかった
ので、その点もイタリア在住の方ならではのお心遣いに
感謝いたします。

LE TRE VASELLEは話に聞く以上のすばらしいところ
でした。 妻の夏休みがもう少し長く取れていたら、
2泊以上が理想ですね。


この度は本当にありがとうございました。
これからも、たくさんの方の旅行のお手伝い、
頑張ってくださいね!!

K.T



<< お客様からのお便りトップページに戻る