インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2008-11-15 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山岸 玲子

鈴木様/イタリア8日間

山岸様

あっという間の6泊8日でした。
かけあしで4都市を周りましたが忙しい日程でしたが
4都市に行って良かったと思っています。

四都市の中で一番ミラノのホテルがきれいで設備も良かったです。
朝食も一番良かったですよ。

ローマのホテルは、すぐ隣にスーパーもあり駅も近く場所は良かったのですが
エレベーターがビルの工事用の様な感じのエレベーターでちょっとびっくりしました。
バスタブが無くシャワーのみ。そして排水が悪くて困りました。
最後の日のローマだけグレードアップすれば良かったなと思いました。
でも、一番フロントの人の感じが良かったです。
(英語にあまり訛りが無く若かったので留学生のバイトの子みたいでした。)

イタリアの旅で思ったのは、石畳でかなり足が疲れるので、
バスタブ付きの部屋じゃないとちょっと辛いかな。

帰りの便の飛行機の変更では
空港にかなり早めに行ったのですがなかなか発券されず
1時間以上カウンターで待たされました。
ぎりぎりに搭乗口に行ったら1時間遅れ。
機内に通されてから更に1時間遅れ・・・

そして成田に着くと私の荷物はパリに置き去り。
夫の荷物はロストバゲッジでした。
見付かり2日後に届きましたが。

滞在中は特に大きなトラブルも無く過ごし
観光・食事・買物と楽しみました。

一つ心残りなのは、フィレンツェのMadova glovesで
時間が無くて手袋を買えなかったことです。

歴史背景をもっと予習して、是非ともまたイタリアに行きたいです。

些細な事でもすぐにメールでお返事いただけたので
こういった旅行会社を利用したのが初めてでしたが
安心して旅行することができました。

また機会があれば是非是非ウェブトラベルを利用したいです。

ありがとうございました。



<< お客様からのお便りトップページに戻る