旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り |
渡邊 様/グアム5日間
これまでにもインターネットや電話で旅行を申し込んでいましたが、たくさんの顧客を扱っているためか、途中から急に事務的・機械的な態度になり、「○日までに代金を振り込んでください。○日前には案内状が届きます」といった通知を最後に消えていってしまうようなイメージがありました。期日どおりに振り込んでも「入金を確認しました」などの連絡もなく、本当に手続きが順調に進んでいるのか不安に感じることもありました。
しかし、今回は、「たしかに入金を確認しました」とか、出発直前には「気をつけて」とか、帰宅直後には「どうでしたか」など細かく面倒を見ていただいていたので安心していられました。
なお、そちらの会社の組織や仕組はよくわかりませんが、
たくさんのパートナーが得意分野(地域)をお持ちのようですので、スペシャリストから現地の情報やおすすめオプションツアー、おすすめショップなどを気軽に案内してもらえるようなシステムがあれば、初めての旅行先の場合には嬉しいのですが。
<< お客様からのお便りトップページに戻る