インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2013-08-17 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中島 美弥子

森様 8/17 オーストラリアへのご旅行 9日間

中島さま

こんばんは!

25日 pm8時半頃、無事に我が家に到着いたしました。
今回も本当に楽しく、とてもいい旅でした! 
中島さん、本当にお世話になりました。

さて、
今回の旅でウェブトラベル会社に関係するアクシデントは1件、
帰る日のホテルから空港への送迎車に乗れなかったことです。
戴いた日程案内に10;00にホテルロビーにてお待ちくださいと
書かれていたので、 9;45分からロビーで待っていていたのですが、
送迎車に気づかず、9;55分からは主人がホテルの入り口付近で立って
待っていたのですが、Sun Palmの車は来ず、10;15分過ぎになり、
不安に思い、フロントの方に送迎車の会社に電話をしてもらいましたが、
もう無理らしく、仕方なく、タクシーを頼んでもらい、なんとか空港へ
向かう事ができました(ホッ…)

空港に着き、予約確認書をもう一度確認したら、注意事項に小さな字で
「24時間前に お電話をいただき正確な時間を確認してください」と、
書かれていました(苦笑)
よ~く考えてみたら、9;50分頃に一台のワゴン車が2~3分いて、
出発して行きました。多分そのワゴン車がそうだったんだと思います。

その他は
ホテルの洗面所のコンセント部分が故障していて、ドライヤーとかが使えなくて…
でも、電話を入れたらすぐに来て5分ほどかけて、なおしてくださいましたので、
特に問題はありませんでしたよ。

前回お世話になった中欧ヨーロッパ旅行とは全く違い、以前我が家にホームスティした 人達と毎日のように会い、20人近いほどのメンバー
でバーベキューをしてくれたり、 ゴールドコーストの別荘に連れて行ってくれたり、お別れパーティーをしてくれたり、 と、毎日、本当に楽しい日々を
過ごす事ができました。
(写真:ホームスティ先でパーティー)


(写真:84歳のお父様と主人でディナーのお手伝い)

ケアンズでは、運よく年に一度のファイヤーフェスティバルの日にあたり、2時間もの
パレードを観賞できたり、その後のビーチでの花火もめっちゃすごかったです!
もちろん、大自然も満喫しました。
ただ、ブリスベンではそんなに日本人と会わんかったのに、ケアンズでは
「ココ本当に ケアンズ?」と思うほど、日本人が多くてびっくりしました。
そういう私達も日本人…(大笑)

でも、中島さんにお世話になったお陰で、このように楽しい思い出をいっぱい作れたので、
本当に心より感謝しております。

これからも、お世話になると思いますので、よろしくお願いします。
主人からもくれぐれもお礼を。との事ですので、申し伝えます。


(写真:ゴールドコーストへドライブ)






<< お客様からのお便りトップページに戻る