インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2006-07-19 ご出発】 【担当コンシェルジュ】小関 智子

酒井 様/ミラノ&フィレンツェ8日間

小関さん、なかなか順調にいきましたよ!

予定外は、最後ローマから出発する便が機体整備のために4時間遅れてしまったことです。
バスを予約してたんですが、理由を説明して別の時間に乗せてもらいました。
友達は仕事があったので新幹線で帰りましたが。

あとはホテルのエアコンが水漏れしましたが、すぐに一時的な処置もしてくれて、次の日にはなおしてくれました。

ミラノはホテルの近くにたくさんお店もあって買い物楽しかったです。セールで安く買えました。

フィレンツェはフロントの人に教わった近くのお店がとってもおいしくて二度通いました。
猪肉のパスタとかポルチーニ茸とチーズの料理とか、母も満足してました。
お店には有名らしきプリマやオペラ歌手の写真にサインが入ったものが壁いっぱいに飾ってありました。日本の見たことある人もいました。名前は忘れましたが指揮者の方でした。
小澤さんじゃなくって・・・。でもテレビに出てた人。
そういえば日本人がお店を取材にきてました、写真撮ったりして。
「アルマンド」って店でしたよ。

ツアーと違って会話をしないと何もできないし、緊張でどきどきもしましたが、その結果においしい料理も食べられると、今までになく旅行のことを覚えているようです。
いつも後ろをついていけばいいだけのツアーだったので、写真にない思い出は忘れてしまうようなことも。

お迎えの人も遅れたりしないで、時間どうりに来てくれて安心しました。

ところでウフィッツィ美術館は予約してあってよかったです。
ゆっくり日本語ガイドで楽しめました。
最後の晩餐も英語はさっぱりわかりませんでしたが、見れてよかったです。

はあ、お世話になりました。これから写真を現像に行ってきま~す。



<< お客様からのお便りトップページに戻る