インターネット時代の新しい旅行会社 WebTRAVEL(ウェブトラベル) 現在、トラベルコンシェルジュ 250 名!!

お客様からのお便り 旅行プランのオーダーメイド見積もり

お問い合わせ サイトマップ
ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り
【2025-06-11 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤本 英里

Y様ご家族旅行/北欧の旅 9日間

昨日、北欧より帰国しました。
帰ってきたら日本は夏になっていてびっくりでした。

旅行中は天候に恵まれ、毎日気持ちよく観光できました。

フィヨルド観光は雨の多い地域と覚悟していましたが、
お天気良すぎて、フロムでTシャツを買ったくらいです。

ノルウェーの景色は想像以上に雄大で、今までに見た事のないような山の景色でした。
まさにクロスカントリーにピッタリな山野を車窓から飽きる事なく見ていました。

ストックホルムは首都だけあって賑わいをかんじるものの、何処かゆったりとした空気感があり、緑も多く、疲れやすい父を座らせる木陰のベンチに事欠かなく助かりました。笑

ノルウェーもスウェーデンも余暇の時間に、自然と共に過ごす事が生活の一部であり、また手の届く所に包み込まれる程の自然が広がっていて、心底羨ましいなぁと思いながら帰国しました。

藤本様には旅行の手配から、旅行中の的確なアドバイスなど多岐にわたりお世話になり、大変感謝しております。
父も体力の衰えを感じつつも北欧にこれた事を大変喜んでおりました。

この度は本当にありがとうございました。

また何処かの旅行の際は藤本様にご相談できたらと思っております。



<< お客様からのお便りトップページに戻る