ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2023年12月出発のお客様からのお便り

【2023-12-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

年末年始ゆったり家族旅行

ラスベガス&ロサンゼルスとても楽しい旅行でした。
出発時の飛行機の様子、
また滞在中も細かく次の予定の連絡をいただき不安なく過ごしことができました。

長時間のフライトもビジネスクラスで快適でした。
サンフランシスコで経由便の遅れ、ラスベガスホテルではシャワーが出ないというハプニングがあったのですが、
日本から担当の中村さんが対応してくれました。添乗員同行のような心強さでした。

グランドキャニオンはとても天気が良く感動でした。
カジノは息子たちが毎晩楽しみました。結果はプラスでした。

年越しの花火・ベラージオの噴水・カオスなカウントダウン。
24時間の街ですね。

ど真ん中のホテルだったのでどこへ行くのも便利でした。 
おすすめの鉄板焼き(リーズナブルでした)

・Sphere・ダウンタウン・アウトレットとキラキラしたラスベガス滞在でした。

死ぬまでにやりたいことリストが達成できました。

離れがたいラスベガスでしたが、また雰囲気が変わりロサンゼルスも良かったです。
USHもとても楽しめました。

ミヤコホテルの良さはおすすめ通り、久々の日本食が胃にしみました。ほっとできるホテルでした。

専用に組んでいただいたロス観光・サンタモニカ・ドジャーズスタジアム等24時間が足りないくらい充実した旅行となりました。
ビバリーヒルトンはゴールデングローブ賞の準備真っ最中でした。

そのような光景を見れてラッキーでした。
自分的にはビバリーヒルズでプリティウーマンのホテルが見れたこともうれしかったです。

結婚30周年の記念に残る家族旅行となりました。
担当の中村さんには感謝です。ありがとうございました。またアメリカに足を運ぶ際はよろしくお願いします。

Iファミリー様


linkリンク