ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2023年09月出発のお客様からのお便り

【2023-09-07 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

アメリカ西海岸 家族旅行

この度はメジャーリーグ観戦のための(往復のチケット、ホテル予約、空港とホテル間、都市間移動)当方要求に即したお手配ありがとうございました。

観戦チケットはメジャーリーグのサイトより自身で購入しましたが、ネットで購入方法なども検索出来たので簡単に購入が出来ました。

残念ながらお目当ての大谷選手のプレイを観ることはできませんでしたが、
エンゼルス戦4試合、ドジャース戦2試合と本場のプレイ及び球場の雰囲気を堪能いたしました。 

野球観戦を主としていたので球場に歩いて行けるホテルをお願いしました、本当に歩いていける距離でした、駐車場や周辺道路の混雑を考えるとクルマでの移動ではなくて良かったです。 

ただし、ドジャーススタジアムの近傍ホテルは米国を初めて訪れる人には「えっ!」となるかも知れません(笑) 

ナイトゲームでしたので昼間の観光もできるのですが、欲張らず最小限に行動しましたが、せっかくなのでアナハイムではディズニーランドも行ってみました。

また、アナハイムからロサンゼルスに移動にあたり市内観光をお願いしました、ホテルのチェックイン時間までを使い現地発ツアーコースにある名所を網羅いただき、ガイドさんの丁寧な案内もあり時間の有効活用ができました感謝です!

息子はメジャーリーグの全球団を回るという野望を抱いた様です、またお世話になるかと思います。 ありがとうございました。

Aご家族様


linkリンク    


【2023-09-07 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

アメリカ7日間の旅

今回、大学生の娘とアメリカの親戚宅の訪問から100周年のディズニーランドを楽しむ旅行をお願いしましたが、担当頂いた中村さんのおかげで、移動時は直前にフライト便、時間、ターミナル等の案内をしてもらい、度々、トラブルがあったりしましたが、すぐに対応して頂いて本当に感謝しています。

中でも初日に中継地からトランクが届かなかった時にビックリしましたが、旅行前に中村さんにトランクを預ける際に画像を撮っておくこと!
とアドバイス受けてたので、空港で画像も提出して、その日のうちにホテルまで届けてもらえました。他にも色々助けて頂いて楽しい旅行ができました。本当にありがとうございました‼ 

                  Rご家族様


linkリンク