ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2023年08月出発のお客様からのお便り

【2023-08-29 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

ニュージーランドスキーツアー

お世話なりました。
お陰様で、大変楽しく思い出たくさんの旅になりました。

モーテルは、大会本部に近く、スーパーに近く、また、湖に近く、朝の散歩も楽しんできました。

クイーンズタウン送迎のナイジェル ホークさんは、ガイドしながらの送迎、photo spot に止まっては写真を撮ってくれました。

オークランド送迎の野沢さんは、道中ニュージーランドの教育、政策、また、外から見た日本の良さを話し、楽しい時間を過ごさせてもらいました。

そして!!中村様が今回奥様(私)同行ということで、気を利かせて頂き、最後の夜、シーフードレストランを予約しておいてくれました。

クロスカントリー大会での旅行!最後にこんなサプライズが!!(*^^*) 思いもかけない素敵な夜を過ごしました、最高!!

また飛行機でも、席のこと、時間と細かく連絡をいただき、ありがとうございました。

ホテル、送迎、チョイスが素晴らしいです。
夫婦ともに完走、目的達成、おまけたくさんの旅でした。

Nご夫妻様


linkリンク