ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2023年04月出発のお客様からのお便り

【2023-04-30 ご出発】 【担当コンシェルジュ】近藤 昭彦

O様ファミリー/アメリカ大自然再び!!

null


hertz(レンタカー)は、日程表にショップまでの行き方を記載いただいていたので、迷わず向かうことできました。グレードアップを勧められたのですが、父が乗りたかったキャデラックエスカレード2023年モデル(日本ではお目にかかれない車)だったのでグレードアップしてしまいました!やはりお値段はお高めでしだが、とても家族満足しております。

アウトレットまでドライブし、ベラージオではオススメいただいたVALET Parkigに止めましたが、使い勝手もよく映画の世界の様で楽しむ事も出来ました!!

ザイオン&ブライスのレンタカー観光ですが、ご提案いただいた通りで、家族のとても良い思い出です。

コロナ明けで旅行業界色々と状況が変わっている中、このような楽しく満足の行く家族旅行になりましたのは、近藤さんに色々とご相談に乗っていただきましたお陰です。ありがとうございました!
やはり、家族一同アメリカの大自然が好きで、今後もアメリカに何度も行きたいと思っております。
また次回アメリカへ行く際はご相談させてください。


linkリンク    


【2023-04-30 ご出発】 【担当コンシェルジュ】米田 佳織

A様/イギリスの旅7日間

米田さま

今回のイギリス7日間の旅の際は、大変お世話になりました。
ロンドンでは、ロンドン・アイや大英図書館など、お初の観光地へ行きました。
また、念願のユーロスターに乗車できて嬉しかったです。往復ともに前向きにお席を取って下さりありがとうございました。快適でした。
治安が悪いと聞いていたパリは、さして警戒することもなく、普通に歩いていました。パリの滞在時間は正味3時間なので、セント・シャペル教会やシテ島に絞りました。
イギリスの博物館や美術館は無料なので、色々なところを巡りたいのが本音でしたが、ゆとりを持って行動する…がテーマだったので、美術館はナショナルギャラリーだけにしました。
一転して、コッツウォルズは、自然いっぱいの素晴らしい所でした。美味しい空気を吸って、美しい景色を見て、心が落ち着きました。
オックスフォードも建物の美しい町でした。

病気や怪我をすることも事件に遭うこともなく、楽しい思い出だけを作れたとても良い旅でした。

本当にありがとうございました。

null null null

大好きなビックベンと憧れのロンドンアイ

null null null

null null


linkリンク    


【2023-04-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

N様/はじまり メルボルン・シドニー・ボンダイビーチ8日間

定刻どおり帰国して、今はバスに(残り2時間ほど)揺られて帰る途中です!


計画から今日まで、迅速なご対応ありがとうございました。
携帯が壊れた時は、ご迷惑をお掛けました。
壊れた時は少し不安がありましたが、電話でご対応していただき
安心して出国することができました。

念願のオーストラリアに行くことができ、満足です。(余韻に浸りながら帰っています)
飛行機からオーストラリアの綺麗な大地が見えた時の
ワクワク感と街の雰囲気で、ますます好きになりました!

〜メルボルン〜
 クイーンズビクトリアマーケットは休日ということもあり
 活気で溢れていました♪あの感じが堪りません。
 KOKO BLACKでは優しい店員さんに手伝っていただきいいお土産と
 ホットチョコレートを買いました。やっぱりホットチョコレートは最高です。
 grilldのバーガーも食べて、美術館も回って、タワーに登って夕焼けを見て、川辺でランチして、、、
 シティサイクルにも乗ってみました。少しオーストラリアンっ子になった気分です。

〜シドニー〜
 初めてのシドニーでしたが、オペラハウスとハーバーブリッジは圧巻でした^_^
 しっかりフェリーにも乗ってきました♪
 hurry’s のミートパイを購入し、以前ホストファミリーの家で食べたことを
 思い出しながら食べました。
 世界一の朝食bill’s のリコッタパンケーキも食べて優雅な朝でした♪

〜ボンダイビーチ〜
 のんびりすぎる時間を過ごしました。
 波もちょうど良く、2日間レンタルしてサーフィンしました。
 パワーがありなかなか難しかったです。
 朝食は罪悪感を持ちながらも2日連続bill’s のリコッタパンケーキを食べてしましました♪
 こんなに自分がパンケーキにハマるとは思いませんでした!
 最終日の午後は、芝生で景色を見ながらボーっと、最高、、、です。
 街の人もどこか宮崎と似ててフレンドリーで優しい人ばかりでした。


すみません、長くなりました。

観光スポットはほぼ全て行くことができ、充分すぎる休日でした‼︎
ホストファミリーとの再会は予定が合わず叶いませんでいたが、
メールでは連絡を取ることができ、また次の機会ということになりました。

最後になりますが、計画、予約、準備等ありがとうございました。
初めての一人旅でしたが、佐藤さんのサポートにより、何事もなく帰国することができました!

今回の旅行で、改めてオーストラリアの虜になりました。
次回オーストラリアに行く時は、ウルル、ゴールドコースト、ヤラバレー、、、迷ってしまいます。

これからいろんな国を訪れるにあたり、
今回の「はじまり」の旅で良いスタートをきることができました!!

また、ご縁があればよろしくお願いいたします。


linkリンク    


【2023-04-28 ご出発】 【担当コンシェルジュ】浦野 泉

A様/ナポリ8日間

~アンケート回答より~

浦野さんには大変お世話になりました。 
色々と助けて頂いたし、浦野さんがいなければ旅行は成立しなかったと思う。 
なにより、気持ちよく相談に乗ってくれたので、こちらからも質問し易かった。 
また、嫌がらずに多くのプランや意見を出して下さいました。 
旅先で起こった予期せぬアクシデントにも、本当によくサポートしてもらいました。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2023-04-26 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山田 有子

M様/ペトラ遺跡を満喫~ヨルダン9日間

null今回は、旅行の計画時も旅行後も納得いくまで対応していただき感謝しています。

ドランジットの待ち時間を利用したプチドバイ観光、とても充実していました。
アラビアン・ティ・ハウスの朝食とレモンミントジュース‥美味しかったです。
アブラ船は貸し切り、スパイススークでは安くサフランを購入できました。

null死海では、希望のムジャブ・シャレ―に2連泊し、静けさとイスラエル側に沈む夕日の美しさに心を奪われました。               ▲死海のほとりに建つムジブシャレー

貸し切り状態で浮遊体験、泥パックを何度も楽しみました。    
激しい川の流れと滑る岩を越えて進むシークトレイルはスリル満点でした。
ワディラム砂漠での4WDの爆走も面白かったです。

nullペトラ遺跡は3日間通し券で、もう心残り一つもないくらい遺跡内を歩きつくしました。
朝一番に入場してジャバル・フブサのトレッキングルートを歩き、エルハズネに朝日が照
▲シークトレイル        らすのを時間を忘れ眺めることができました。

null団体旅行では叶わない希望が個人旅行では叶います。
そのためには、自分達もコンシェルジュさんと一緒に下調べをして、     ▲ワディラム4WDツアー
実行する力が必要だと感じました。
いつまでも心に残るヨルダンの旅行になりました。                                             
 
山田様、エジプト旅行の際には、力をお貸しください。

▲エルハズネを見下ろす絶景ポイント


                       


linkリンク    


【2023-04-23 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

S様/スポーツと芸術と美食を楽しむ

こんにちは。
今回は大変お世話になりました。

どの都市もとても楽しく、やりたいことがほぼすべてできました。

マドリードは時間的にプラド美術館は諦めましたが、生ハム博物館、サンミゲル市場、スイーツやショッピングを楽しめました。

トレドは街並みやパラドールからの絶景が素晴らしかったです。ディナーもすごく美味しかったです!

グラナダは思ったよりずっと都会で驚きました。アルハンブラ宮殿だけでなく、イスラムの街並みやいろんなタパスが楽しかったです。

バルセロナはサッカー観戦が一番印象的で、チームも快勝でスタジアムの雰囲気が最高でした!

有名なセルべセリアカタラーナは並んで待つ価値がありました!

日曜の夕方はモンジュイックで急な大雨にうたれましたがいい思い出です笑
最終日は朝からホテルで自転車を借りて、バルセロネータを中心にサイクリングを楽しみました!

来る前は治安が心配でしたが、対策をしていたからか、犯罪的な危険は全く感じませんでした。

夫婦ともに大満足で、最高の新婚旅行となりました。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2023-04-22 ご出発】 【担当コンシェルジュ】神谷 裕美

H様、M様/美食と買い物の旅

初日に飛行機が5時間遅れるというトラブルがありましたが、
コンシェルジュの神谷さんの親切で丁寧な対応のおかげで
無事に旅行が開始できました!

事前に全ての予約の手配、動き方を説明してくださったおかげで、現地でも困ることなく楽しみ8日間を過ごすことができました♡

夫婦共々忘れられない新婚旅行となりました!

ウェブトラベルさんにお願いして良かったと心から思います。ありがとうございました!


linkリンク    


【2023-04-13 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊奈 典子

K様/台湾パンダ三昧の旅

ウェブトラベル 様
伊奈 様へ

無事に初海外、台湾一人旅、そして台北市立動物園での大好きなジャイアントパンダ三昧の旅!行ってきました!!!
nullnull
nullnullnullnullnullnull

伊奈様との連絡もスムーズでわからない事は直ぐにメール返信してくださり全く不安はありませんでした。
むしろ、行く前からワクワクドキドキで修学旅行の気分でした!!!
お陰様で、パンダの写真や動画を思う存分撮りました!!!
パンダは連日行きましたが、残りの時間で夜市へ行ったり、nullnullnullnullnull
開運判子を作ってもらったり、台湾犬のペンダントを作りに直接工房へ行ったり、パイナップルケーキを買ったり、そしてなんと、大好きな動物の書籍(中国語を勉強してるのでもちろん中国語です!!)
10冊も買ってしまいました!!!nullnull
現地のやりたい事は沢山できました!!!!
スーツケースは書籍とパンダグッズでパンパンでしたが、、、。
これも、ウェブトラベル様、伊奈様のおかげです。
本当に本当にありがとうございました!!!!null
初の海外が台湾だった事、伊奈様にお願いできた事で、とても良い思い出の旅行となりました。
今後の海外旅行も是非とも伊奈様にお願いいたしますね!!!
どうもありがとうございました!!!!null


linkリンク    


【2023-04-09 ご出発】 【担当コンシェルジュ】天田 一代

I様/のんびり楽しめる国内旅行

姫路城ヘ行く二泊三日旅行をお願いしました。
長時間歩くのが難しい母が行けるかどうかというところから、
スムーズなメールのやりとりで相談できてとても助かりました。
参考になるサイトや資料もメールで教えていただきました。
新幹線は行きも帰りもエレベーターやエスカレーターに近い号車にしてもらえて、
乗り換えがとても楽で助かりました。
姫路城では天守の中まで見学でき、母も喜んでいました。
自分では旅行の計画を立てる時間と余裕がなくてなかなか行けなかったのですが、
今回お願いして本当によかったです。
次の旅行でも、ぜひまた相談させていただきたいです。


linkリンク    


【2023-04-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】京極 三千代

S様ご夫婦/イタリア ミラノ・ヴェネツィア9日間

京極さま

3年前のコロナでダメになった時から長期に渡り、たくさんのわがままを快く聞いていただき、様々なお手配していただき、ありがとうございます。

無事帰国し、落ち着いた所です。
要所要所でつい、メールしてしまったり、旅行中もイロイロお世話になりました。
結局、ホテルへのお迎えはホテルのフロントの無言の圧力に負け、自力で水上タクシーをお願いしました。
そしたら、電話が来て「見つからないんだけど」と電話が。
10分遅い。
イタリアならそのくらいアルアルなんだと思うんですが、そこは日本人の悲しい性で…まあ、終わりよければ全て良し‼️です。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2023-04-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

カリブ海の旅

質問に対する回答を的確に、直ぐにして下さった。
わかっているようなことも、事前に念を押してくれ、安心できた。

地球の反対側で時差もあるのに、日本の夜中の時間にもメールを下さり、感心するばかり。

丁寧な応対はウエブならではと思った。


                       Mご夫妻様





linkリンク    


【2023-04-04 ご出発】 【担当コンシェルジュ】伊奈 典子

K様/台湾周遊11日間

この度は本当にありがとうございました!
伊奈さんの丁寧な対応に本当に感謝しております。
旅行前に全ての不安を解消してくださるだけでなく、
旅行中のトラブルやアクシデントに対しても大変迅速に対応していただきました。
この度は、伊奈さんに頼めて本当に良かったです。ありがとうございました!


linkリンク    


【2023-04-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】浦野 泉

寺本様/マルタ・イタリア8日間

浦野様

只今無事帰国いたしました。
ロストバゲージの件も早急にご対応いただきありがとうございました。
今回は無事荷物も受け取りました!(よかったです〜笑)


浦野様のお陰で8日間本当に素敵なハネムーンを過ごすことができました。
豊富な経験からの的確なアドバイス、ホテルのチョイスや旅程の提案など、
どれをとってもスペシャルでした!
夫ともども本当に感謝しつくせません。
浦野様に担当していただけてよかったです!
また海外に行く機会がありましたら、ぜひまたお願いします(^^)

寺本


linkリンク