ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2023年01月出発のお客様からのお便り

【2023-01-24 ご出発】 【担当コンシェルジュ】若林 優

T様/北海道3日間の旅

とっても迅速丁寧なご対応に
感謝しかありません。


linkリンク    


【2023-01-15 ご出発】 【担当コンシェルジュ】佐藤 雅美

Y様/ハミルトン島でキバタンに会う旅 シドニー・ハミルトン島11日間

佐藤様

オーストラリより無事帰りました。
楽しかったです。

オーストラリアに着いて荷物が重かったのでタクシーでスイスベルホテルまで移動。
着いてからランチを食べに行きました。
ブリトー?を食べました。大きくてびっくりしました。

次の日ハミルトン島へ。
チェックインで英語が通じず翻訳機を使うもわからず雰囲気で受け答えでなんとかなりました。
ハミルトン島に着いたら雨。下は滑るし大変でした。
リーフビューホテル行きのバスになんとかのりこみチェックインしました。
ホテルは素敵で嬉しかったです。

旅の最大の目的、キバタンがバルコニーに来なくてやきもき。
日本語デスクに問合せると雨が降ってなかったらまんべんなく来るけど
野生動物だから来なかったらごめんねとのことでした。その日は来ず翌日に。

翌日、朝一でレンタルバギーを借りに行きました。
本当はこの日にホワイトヘブンビーチのツアーを予定していましたがパス。
一日部屋にいました。朝は雨が降っていましたが止んでキバタンがバルコニーへ来てくれました。
嬉しかったです。撮影してバルコニーでまったりして最高の時間でした。

夜はロマノーズへ。
注文して10分で全て出てきてびっくり。
冷めるから急いで食べました。味は普通でした。

スーパーにも行きました。
こじんまりとしてて惣菜コーナーはなく飲み物、お菓子、ヨーグルトを買って帰りました。

次の日、ハートリーフを見るツアーに参加予定でしたが中止になりました。
せっかく水着を持ってきたのでプールへ。
プールサイドでカクテル飲んでポテトぱくついて最高でした。結構やけました。
この日はプールに行く前にキバタンがバルコニーへ来てくれました。
次の日はスパを半年前から予約していたのでスパへ。素敵な雰囲気のスパで施術も素晴らしかったです。
日本語は通じなかったけれど翻訳アプリで日本語でコミユニケーションとってくれて嬉しかったです。

夜はマンタレイへ。
イカのフライが絶品!美味しかったです。

翌日、ハミルトン島からシドニーへ。
ハミルトン島の日本語デスクにはむちゃくちゃお世話になりました!便利でした!

翌日、夕方よりキャプテン・クックというクルーズ船へ。
サンセットクルーズだったけど曇りでサンセットならず。
でもオペラハウスやハーバーブリッジを見る事が出来て良かったです。

翌日、タロンガ動物園に行くはずが疲れからダウン。2時くらいまで寝てました。
夕方に佐藤さんに教えてもらったオージービーフの店へ。
高級そうなお店でしたが店の人は親切でした。味も美味しかったです。

スーパーのコールスが近くにあるはずだけど3回トライしても分からなくてウールワースに行きました。
ウールワースではバラマキ用として沢山クッキーを買って帰りました。
翌日、またも昼まで寝て、ランチして帰る用意。とうとう帰る日が来たんやなあとしみじみ。

19時に空港に着きましたがANAすごい列。
結局保安検査抜けて中に入ったら搭乗の30分前。免税店を見て回る時間がなかったです。

伊丹空港に着いてリムジンバスで神戸に着いたら雪景色。
JRは止まっててなんとか来た各停で最寄り駅まで。最後まで気の抜けない旅でした。

旅の報告はこれでおしまいです。
佐藤さんにはお世話になりありがとうございましたm(_ _)m
またハミルトン島へ行く際はよろしくお願い致します。
ウェブトラベルさんに頼んで良かったです。

YM


linkリンク    


【2023-01-15 ご出発】 【担当コンシェルジュ】天田 一代

Y様/還暦旅行

還暦記念の夫婦旅行で天田さんにお世話になりました。
何度もプラン変更の依頼をしましたが、その都度快く対応していただきました。
また出発前から旅行中、帰宅後も丁寧に連絡くださり、
初めての旅行先でしたが安心して過ごすことができました。
今回は二泊でしたが、宿泊先に予め連絡していただいていたようで
旅館から還暦の記念品まで頂けるなど、
天田コンシェルジュの細やかな気遣いには感心いたしました。
おかげで思い出に残るとてもいい旅になりました。
ありがとうございました。


linkリンク    


【2023-01-12 ご出発】 【担当コンシェルジュ】山田 有子

Y様/スペイン34日間の旅

今回、スペイン・ポルトガル旅行をコンシェルジェの山田さんにお願いをして無事帰国いたしました。
山田さんには我々夫婦のわがまま・無理難題にとことんお付き合いいただき、
満足度200%の旅行ができたことを感謝しています。
メールの返事は早く、また即答できない事柄については随時経過をご報告していただき、
出発まで懸念事項なしの準備ができました。
旅行中はタイミングよく連絡をしていただき、慣れない現地での鉄道乗り換えや飛行機の利用など
数々のアドバイスをいただきました。
また旅行の際はぜひご相談したいと思います。


linkリンク    


【2023-01-08 ご出発】 【担当コンシェルジュ】若林 優

S様/スキー旅行

前回新婚旅行のお手配をお願いした際に
とても親切丁寧にプランニングしてくださり、
旅行中のサポートまで大満足だったので
他社を考える余地もなく2回目の利用でした。
今回は子供を連れて新幹線で雪遊びに行きたいという旅行で、
丁寧にプランニングしていただき、
小さな子供がいるなら新幹線はトイレの近くがいいと気遣いしてくださり、
その通りの席を手配して頂きました。
年始早々の連休で、仕事をしながら個人で新幹線の席を
往復確保することは難しかったと思います。お願いして良かったです。
現地についてからのシャトルバスの時刻表を
新幹線のチケットに同封して頂いたり、細やかな心遣いが暖かかったです。
出発前から旅はワクワクで楽しいですが、
その旅の前の時間まで共有して頂いたように感じます。
心のこもった対応で次回旅行に困ったときは絶対に相談しようと思います。
今回もありがとうございました。またよろしくお願いします。


linkリンク    


【2023-01-01 ご出発】 【担当コンシェルジュ】吉井 一裕

K・H様/沖縄旅行 3日間

ウェブトラベル 吉井様

Kです。
こんばんは。

ご連絡が遅くなり申し訳ございません。

昨年中は大変お世話になりました。
今年も宜しくお願い致します。

年始の沖縄旅行ですが無事に行って帰って来ることが出来ました。
これもひとえに吉井さんのおかげです。
ありがとうございました。

とても思い出に残る楽しい旅行となりました。
一緒に行った友達もハードスケジュールながらもとても満足していました。

何箇所かは時間の都合上、見学出来なかったのですが、
それらは次回沖縄に行く際に見学出来ればと思います。

また、やんばるでのナイトハイクでは大国林道を深夜2時くらいまで散策し、
毒ヘビであるヒメハブや天然記念物のイボイモリ、
更には、シリケンイモリやリュウキュウアカガエル、リュウキュウカジカガエル等を観察することが出来ました。

来年は母親と長崎県の軍艦島や池島へ行こうと考えていますので、
その際にはまた相談に乗っていただけると嬉しいです。

本当にありがとうございました。


<行程>

1日目 成田空港(MM501)7:15 ~ 那覇空港 10:55
     ご旅行中は、レンタカー終日ご利用(お客様手配)
     
     ホテルオーシャンズ今帰仁

2日目 ホテルオーシャンズ今帰仁

3日目 那覇空港(MM510)19:45 ~ 成田空港 22:15  着

  ~ お疲れ様でした ~


linkリンク