ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2022年11月出発のお客様からのお便り

【2022-11-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】中村 徳一

AASLD liver meeting 2022

こんばんわ。

連絡が遅くなりましたが、昨日無事に広島に帰ってきました。
昨日は疲れと本日が朝早かったためすぐ寝てしまいました。
残念ながら皆既日食を見れる余裕はありませんでした。。
またお気遣いありがたいのですが、早速働かされておりますので十二分に感染防御策を徹底します。

学会発表ではありますが観光の時間も多く取ることができ、大変良い旅になりました。

ワシントンDC自体も歴史深くとても魅力的で街で、また行きたいと感じる場所でした。

久々の海外旅行ではありましたが、これまでの旅行同様に、お陰様で一つのトラブルなくとても安心してスムーズに準備を進めることができ、心より感謝申し上げます。

準備の段階から旅行中の連絡まで、本当に信頼して動くことが出来ましたし、中村さんの心配りに大変感動しております。
今後も海外旅行に行く際は是非お願いしたいです。どうぞ宜しくお願い致します。 

                        A2名様


linkリンク