ウェブトラベルサービス概要
ウェブトラベルコンシェルジュとは?
ウェブトラベルコンシェルジュ紹介
ウェブトラベルコンシェルジュ募集
お客様からのお便り
らくらく旅行見積もり
海外旅行見積もり スタート
国内旅行見積もり スタート
あなただけの旅行プランを、インターネットを通じて「いつでも」「無料」で、トラベルコンシェルジュにオーダー!
メールマガジン登録
特集・キャンペーンのお知らせや他ではなかなか手に入らない情報が満載のメールマガジンです。
ウェブトラベルでの旅行のお申し込みから出発まで
新婚旅行専門サイト
旅行プラン > ご利用ガイド > お客様からのお便り
お客様からのお便り

2022年05月出発のお客様からのお便り

【2022-05-20 ご出発】 【担当コンシェルジュ】浦野 泉

木下様/青森8日間

ウェブトラベル
浦野様

ご丁寧にメッセージありがとうございます!
ただ今、無事に帰宅しました。
青森の旅は大満喫の大満足でした。
少々のハプニングはありましたが、
臨機応変にプランを変更したりと
訪れたいところはほぼほぼ行けましたし、
青森は、温泉もお料理も大自然も素晴らしく、そして青森の方々がとても優しくて
一同たいへん喜んでおります。
「浦野さんに本当に感謝だわ」と皆で話しておりました。

この度は本当にありがとうございました。
とっても細やかなサポートとお心遣いにも感謝しており、
また利用させていただきたいです。
また今後ともどうぞよろしくお願い致します。
ありがとうございました。

木下


linkリンク    


【2022-05-14 ご出発】 【担当コンシェルジュ】藤本 英里

Y様ご家族/グルメに温泉そして広大な自然を満喫する旅

大変お世話になりました。
事故やケガもなく、帰って来ました!

一言で言うと、もう1日あれば良かったです。
移動に時間がかかり、予定通りにいかなったことが反省です。

1日目は、鬼ヶ浦展望台にナビに入れたのにちょっと手前のあたりに着いてしまい、
展望的には感じとれたので写真も撮り、大江教会と崎津集落に行きました。
どちらも中に入ることもできました。

ただ暑くて、マリア像の近くまで歩いて行きましたが、暑さに負けて
遠くから見た感じになりました。

ホテルには丁度17:00に到着して、デッキで4人で生ビールを飲み、
とても美味しく眺めや風を感じ最高な気分でした!
天草の「アレグリアホテル」のアワビが、印象に残るほど美味しかったです。

2日目のイルカウオッチングも、出発して10分でイルカが見れました。

阿蘇は、時間がなくて大観峰だけ満喫して来ました。
最高な眺めに感動しました。

お墓参りも無事済ませることが出来ました。

黒川温泉の「山河」は、ご飯が美味しかったです。
お風呂もみんな何回も大浴場、露天風呂、部屋風呂を満喫しました。

最終日は、14:00にレンタカーを返す約束でしたので、宇城の道の駅や空港でも
お土産をゆっくり買うことが出来ました。

近いうちに集まって、思い出話しでもしたいと思います。
本当に大変お世話になりました。
また来年旅行の際は利用させて頂きます。

藤本さんもお身体に気を付けながら、お仕事頑張って下さい!
ありがとうございました。
お元気で


linkリンク    


【2022-05-03 ご出発】 【担当コンシェルジュ】桑原 優華

A様/初めての佐渡島で絶景と美食を堪能したい

桑原様

この度の佐渡旅では佐渡への行き方からアドバイスいただき予約もスムーズにできて安心した旅になりました。
レンタカーの予約も満車寸前のところで手配でき、桑原さんの提案なしでは観光タクシーか路線バスでの旅になっていたかもしれません。
3日間とも好天に恵まれて気持ちいいドライブと観光ができました。
佐渡旅の目的
・夕日を見る
・トキを見る
・金山を見る
おまけの佐渡牛を食べる
ことが達成でき充実した旅になりました。
2日目の夕食時には放鳥しているトキを見ることができて感動しました。
初めての新潟、初めての佐渡旅は3年ぶりの充実した旅行でした。
桑原様ありがとうございます。


linkリンク